2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
印象バトンだぞぅ!  05/19/2006  
1.回してくれた方の印象は?

ハナちゃんの印象はー・・・。
ほんわか~ぽんわか~
でかわいぃ~~~~
まっすぐで天然なところが大好きです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

・強引!?
・ネタに生きてる?
・気分気まま
・気が強そう?
・よく笑う


どんなやつだよ
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`)) '`,、'`,、'`,


3.自分の好きな人間性について5つ答えてください。

・自分をしっかり持っている人
・私と波長が合う人
・人にやさしい人
・時には意見をしっかり言ってくれる人
・どこか不器用な人


∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノまともに答えてるよ・・・


4.では反対に嫌いなタイプは?

ウーン (Θ_Θ;)
他人を蔑む人かな?

むずいにゃ。


5.自分がこうなりたいと思う理想像ばどはありますか?

理想像ばどねぇ~

(´-`) ンー
旦那さんに愛されてやまない奥さん



6.そんな大好きな人4人!(印象付き)

sumikaしゃん 明るく元気いっぱいなsumikaしゃん
       でもとてもできた人をただよわせる。(笑

みゅうしゃん がんばりやさんで、家庭的なみゅうしゃん♪
       可憐なお嬢様をただよわせる。(笑

啓しゃん   繊細で綺麗な心をもつ啓しゃん。
       いつもがんばってとがんばらないでって思ってしまう。

由子しゃん  とにかく、底抜け!(ぇ
       お酒も明るさも!!ブログおもしろすぎ!

もしよかったらバトンもらってってください(*ノノ)キャ


 | 苺花を知る質問  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
こんばんは
新しいカテ 「バトン」を作りましたv-254
ということは このバトンを頂いた ということです
お暇がなくても 覗きに来てくださいね
(1週間以内で)
由子  05/24/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんわ♪
バトンありがとございまぁすっ☆
ハナは、そーゆう印象ありなんですねっ!!!
大好きだなんて…
うれしぃですっ(→ܫ←)v-238
ハナも大好きです.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
ハナ  05/24/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★由子しゃま★
お暇はたくさんありますよー!!笑
ってか早速見に行きました♪
由子しゃんらしい回答でぐ~♪ d(* ̄o ̄)
★ハナしゃん★
愛の告白なのに!
+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚  ←こんな顔!?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆おもしろすぎ★
苺花  05/24/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おはよーございます♪
.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚ ←これつっこまれるなんて!!笑
ハナはほんとに
大好きです→ܫ←←おっけぃですかっ??
ってか、理想ばど!!!!
今まで気づかなかったですょ~(>_<;)
ちゃんと直しましたょーっ( ・ノз・)
ハナ  05/25/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ノートPCちゃんのアダプターがイっちゃって
電源が入りませんでしたー(-_-メ)(笑)
バトンいただきまふ!!
sumika  05/25/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ハナしゃ★
おはよう~!!(おやすみ?
>♡→ܫ←♡←ばっちり!(*ノノ)キャ
理想ばどって!ハナしゃんが間違えたんだね!
(⌒▽⌒)アハハ!かわいいの~♪
★sumikaしゃ★
イッっちゃいましたかー直ったのかな??
アダプタだけ買えるらしいよ~?
バトンどぅぞ♪
苺花  05/26/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/248-91d43de5

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索