2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
春だね~漢字バトン  04/07/2006  



会社の行きにをとったよ
会社に行かないでずっと見てたかった~ 笑

今日は啓しゃんからもらった「漢字バトン」
啓しゃんのイメージは「」儚くて美しいものかな
ありがとぅぅ~♪
行ってみよ~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


●好きな漢字を三つ

*月:一番ダントツで好きな漢字!
   私の名前に使われてるから?
   月の存在を愛してやまない!!
*飛: いかにも飛びそうなこの字が好き
*亮: ・・・まぁお決まりってことで!( ゚Д゚)y─┛~~


●前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

*永 (゚-゚;)ウーンあまり信じない漢字かも
*櫻 つぼみの桜って感じがする・・・桜は花咲いてるの笑儚くて美しいもの
*幸 辛いって言う字に似てるよね~幸せと辛さは紙一重

●次の人に回す言葉を三つ

*涙
*絆
*生



●大切にしたい漢字を三つ

*瞬  どんな時だって過ぎちゃえば一瞬だったななんて思うわけで
*穏   気性が荒いので穏やかになりたい!穏やかな人が好き
*心   そのままだにゃ


●漢字のことをどう思う?

一文字なのに意味があるって素敵だなーと思う。
最近手で書くと誤字脱字が多い・・・。

●最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい

一日一歩 三日で散歩っ
一想一途 そんな4文字熟語ないぞ!
自由自在 そんな参考書あったなぁ(年がばれるって
一日千秋 いつまでもそんな気持ちでいたい

四文字熟語よくしらないんじゃぁぁ!!(ハナちゃん風

●バトンを回す七人とその人をイメージする漢字を

みゅうしゃん>菫(すみれ) キレイなイメージだから
ハナしゃん>純 まだまだ若いのぅ(謎
sumikaしゃん>明 容器陽気で明るいあなたが素敵><b





 | 苺花を知る質問  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
容器で明るいなんて~照れるわ~(笑)
そんなわけで、もらっていきまーす(^O^)/
sumika  04/11/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんわ♪
バトン受け取りました!!ありがとでっす♪
ハナは若いですか??(*´艸`)フフッ
これは年齢だけで、頭ん中は衰えてますょ~笑
ハナの言葉がうつってきてるみたいですね~!
いっぱい使ってくださぁいv-238
ハナ  04/11/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆すみかしゃ☆
ありがとでーす!
容器で陽気で妖気で!?
☆ハナしゃ☆
最近話していてもでちゃうよ~笑
イヤイヤハナしゃんブログみただけで
若いな~って思うもん!?
苺花  04/12/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



やっとバトンを回されてる事に気づいたので(遅い?)
もらっていきますね(^_^)
菫なイメージですかぁ?(笑)
実物はもっとドロドロ・・・
イメージに近づけるように頑張ります♪(*^^*)
みゅう  04/12/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



もっとドロドロ!?
Σ(´□`;)ハゥ
イヤイヤイヤ私の中でみゅうしゃは
輝いてますよ!?笑
苺花  04/12/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/249-5d5a47c4

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索