2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
後もう少し!  02/15/2007  
席辞表を作成中
といっても印刷はギリギリまで
まったほうがいいといわれているので
表紙と電子データだけ作ってます。

デザインは、招待状と
同じのにしました♪♪

そのかわり、ちょっと高級感<を
だすために、レースを貼りました★
どうでしょ~~??
(あんまりかわらない?)

070211_0132~01.jpg


薔薇の花のところに
ラインストーンを入れるかは
迷い中。

そして、招待状についてた蝶々は、どこいったの?
参照
って思いませんでした?
思わないって・・・(^^;)


蝶々は・・。
席札にしましたーーーー!!


~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ ~ф""

070211_0136~01.jpg

ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
これ実は、一枚一枚はさみで切ってます・・。
そして、中には、亮ちゃんと私のコメントが
ビッシリです・・・。


070211_0137~01.jpg

がんばりました?

後は蝶々の席札を薔薇の花のろうそく
させるように針金を取り付けたら終了でーす♪♪
このろうそくはキャンドルリレー用のろうそくです。
お願いしたらつけてもいいよってことになりました!!




FC2ブログランキング←ぽち??針金つけるのが
大変そうなんだけどね・・涙



 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
すごいっ。ホント、何から何まで手作り~♪
めっちゃ、ココロのこもったお式になりそうですね☆
レースも、いい感じ( ̄▽ ̄)b グッ!
HARP  02/15/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



恵以子(由子)です
もの凄く 凝ってますねぇ~
私ってば 案外こういうところ 手を抜いちゃうんですよね(汗
(見た目は マメに見えるらしい)
新郎新婦からの 個人宛のメッセージなんて
貰ったことないですよ!
出席できる人が 羨ましいです><b
*こちらのブログを 恵以子のブログの方でリンクしてもいいですか?
(ヒソヒソ)w
恵以子  02/15/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  02/16/2007 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



着々と進んでるんですね~!
蝶々の席札、一枚ずつはさみで切ってるの?!
そりゃまた大変・・・
でもこれだけ手をかけたお式、
忘れられない良いお式になりますね♪♪
etoto  02/16/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★HARPしゃ★
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
お金かけられない分、
せめて心を込めます!
ありがと~^^
★恵以子しゃ★
もちろん!是非リンクしましょう~!!
そっちのほうが更新したときすぐわかって
いいですものね♪♪
亮ちゃんにも「意外とがんばる人だったんだね」とほめだか、けなしだかのコメントを
もらいました!(ー) フフ
★etotoしゃ★
そうそう!すごい大変だと思ってたんだけど
しながらできるので、意外とあっさり
終わりました!!
どちらかというと、コメントで亮ちゃんが
苦戦してました^^;
私は文書くのははやいからな~!
(ブログのたまもの!?)
苺花  02/16/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  02/16/2007 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  02/16/2007 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/25-c3cec0e1

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索