2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちぅバトン  03/28/2006  
kissバトン

ハナしゃんからもらってきましたーーー!

1.ファーストキスの年齢は?

小学生3年生くらい


2.どんな人とどんなシチュエーションだったか。

いとこと・・・あやうぃ
布団にもぐって・・・あやしすぎる
隣にはお父さん・・・アウトですからっ



3.今までキスした人数は?

記憶のある限り・・・!?では、
6人くらぃ??

(´ェ`)ボー...アッ!∑(゚□゚)ガットシタ!!
恋愛としてのちゅーd(゚ー゚*)ネッ!


4.今までしたキスの中で1番ロマンチックだったキスは?

えー・・・っと。
お台場の海岸公園でクリスマスイブにちゅぅでしょーか?
相手の歯には海苔がついてましたが



5.逆に最悪だったキスは?

別れるって決まって、
最後に

「まだ少しでも恋愛として好きならちゅーして」

って言ってした
ちゅーでしょーか・・・。
(∇)y-。ο ○ アハハハハワカカッタンダヨ


6.どんなキスが好き?

ちゅっちゅするキス
ほっぺにちゅ~とか
★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆



7.付き合った人数とキスした人数って比例する?

する~
比例はするよん。イコールじゃないけどねん(・ω・)b


8.自分自身キスが上手だと思いますか?

(´-`) ンー
思わないかも??
するトコロが変われば・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


9.最近キスしましたか?

しますーた(*ノェノ)キャ



10.あなたにとってキスは?

ごまかし♪


11.キスするとき、どの瞬間が1番ドキドキしますか?

目があったとき
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ



12.どちらからその距離を縮めますか?

私から♪
ちゅーしたくてしたくて、
しょっちゅうしちゃぅ
相手が

(´ε ` *) ンー


って待ってるのがイトオシイ~


13.深いキスと軽いキスどちらが好きですか?

深いキスに

Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!



ってなります(ドンナンダヨ
やる気が感じられるでしょ?(ぇ



14.唇以外にキスされて好きなところはありますか?

ほっぺ、おでこ!!
めちゃめちゃ幸せ感じるからっ!!
お口にちぅより好きかも
ブチュゥゥ♪(*  ̄〓)<―_-。ノ)ノ ハゲシイノネ



15.どんなシチェーションが好き?

相手の背中にひっついて首にちゅー
ひざまくらしてもらってちゅーしてもらうとか♪

16.次に回す5名を指名して

(´-`) ンーお暇だったら、
誰でももってって♪


いろんな人の見たいなぁ~柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
ねっひよこしゃん、みゅうしゃん、Sumikaしゃん?笑




おわりっ


 | 苺花を知る質問  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
バトンやってくれてありがとございますっ♪
やっぱし苺花サン、カワユイ~(*´艸`)
苺花サンとならチューしたい笑Σ(゜д゜)オイッ
失礼しました笑
あまりにもカワイすぎて(*´艸`)
ハナ  03/28/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(゚ロ゚;)エェッ!?
タタタタタ ・・・((((ノ~ 〓~)ノ ちゅ~して~ん♪
えぇーかわいいかな・・・
むしろ痛い・・・(T▽T)アハハ
ハナちゃんのがかわいいよ~(*ノノ)キャ
苺花  03/28/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



早速、もらいま~す☆☆
あと、哲学バトンもかっぱらっていきまーす(^O^)/
sumika  03/28/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ハァーイ!L(´▽`L )
どぉぞーー!!
哲学バトンセーブ
忘れずにd(゚ー゚*)ネッ!笑
苺花  03/30/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/250-e3f062a4

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索