2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
結婚ばとんっ!  02/27/2006  
kananadeさんからもらった結婚バトン!!
行ってみよーo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


Q1:結婚したい?
したいけど、そこまでの道のりに自信なし!!
突然籍入れるのもいいわぁ~(・・*)。。oO(想像中)
  
Q2:何歳で結婚したい?
28歳くらぃ?(マトモニコタエスギ?
でもおばあちゃんでの結婚(再婚!?)もかなり憧れるぅ!!!
おばあちゃんのウェディングドレス・・・壁|▽//)ゝテレテレ
   
Q3:結婚相手に求めるものは?
私を大切に想ってくれること
b(・д・*)コレ大切!
もちろん相手も大切に想います・・・。

Q4:子供は何人ぐらい欲しい?
1人か2人?
男の子が絶対ほしぃ~~~~。
彼氏に似てたら・・・(*ノノ)キャ  

Q5:相手の浮気が発覚!どうする?
んー。別れないかもしれないけど、
許せない態度に出る家庭崩壊離婚
かなぁ~。
許せるほど、心が広くないんだよね・・・。
性格直さないと・・・(;´Д`A ```


Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
そりゃもちろんエッc・・・
バキッ!!( -_-)=○)>_<)アウッ!
ポジティブシンキングかなー?

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
やめないけど、子供できたら楽な仕事に移りたいなー・・・。
家庭を一生支えつづけるための仕事は自信なぃ。

Q8:結婚生活に求めるものは?
そりゃもちろんえっc・・・
グハッ゚・゚*・(´ρ`()。o)(´Д` )oパーンチ!!

やすらぎ
共通の趣味
笑い声かな・・・フゥーッ (*ΦωΦ)y―~~


Q9:新婚旅行はどこ行きたい?
日本語通じるところ・・・ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン
イタリアいいけど、ツアー絶対!!

Q10:次に結婚について聞きたい5人は?
んー。読んでやったことなくて、やってもいいぞって人♪( ̄∇ ̄)vキラーン

 | 苺花を知る質問  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
結婚なんてぜんぜん考えたことないです!!
でも、もししたらおばぁになってもラブラブでいたいですね★
やったことないのでもらっていきまぁす(・μ<)-☆
ハナ  02/28/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ハナしゃん若いもんね~~~!!
まだまだ考えないよぅ~。
将来の憧れを聞かせて~♪
苺花  02/28/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/251-66a8dd33

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索