2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
哲学バトン!!  02/22/2006  
ハナしゃんからもらった哲学バトン
大分遅くなっちゃった・・・(;´Д`A ```

哲学らしくいきまーす。

■1、受け取ったキーワード「雪」に対する自分のイメージ

やすらぐもの。心あらわれるもの。はかないもの。

雪=スノボなんだけど。笑
やっぱりとてもいとおしいものなのです。
地元でもたまにしか降らない雪だから,いい印象しかない~♪



■2、渡すキーワード「涙」

涙って,いいものですよねっ(ゴーイン
みなさんは「涙」を1、にして書いてくださいね!!

■3、今までのそれぞれのキーワードに最初に思い出す言葉

「死」 孤独
死んだら一人死ぬ時も一人。

「時間」 一瞬の集まり
だから大切にしたいし,過去にとらわれたくないなー。

「信頼」 貴重
本当の信頼ってなかなかない気がする。

「至福」 日常にあるもの
気づかないだけで沢山転がってるとおもう。

「無駄使い」 ストレス
ストレスたまってるとつい無駄遣いしちゃうよね・・・。

「写真」 思い出
記憶の目に見える欠片なかんじ?

「アート」 感覚
私にはわかりませーんウゥ、マズイ(;´x`)y― o。。o○

「情熱」 秘めるもの
体の中で萌えてる燃えてる感じ

「家族」 代わりのないもの
変わりないもの。

「好奇心」 刺激
なくしたら人生楽しくなくなりそぅ

「癒し」 ぬくもり
あったかぃ~(π0π) ウルルルル

「本」 他の人生
他の人生のぞいている気がする
 
「父」 理想
理想の男の人であり、理想の父かもしれなぃ・・?
   
「掃除」 終りの無いもの
綺麗にシテモ綺麗にシテモ汚れてく((o(>皿<)o)) キィィィ!!

「心」 全て
これが一番むずかしかったょ

「春」 始まり
年度もかわるし、暖かくなるし?若い子入ってくるし(*ノノ)キャ

「記憶」 消したいものほど残る
いい思い出は薄れていく気がする。(´;ェ;`)ウゥ・・・

「不思議」 わくわく
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

「ムダ」  豊かにしてくれるもの
ムダのない人生なんてつまんないじゃん?

「友人関係」 細く深く
広くしたいものだけど難しい・・・

「無」 音のない世界
あじけないもの?

「正義」  美しいもの
固そうだし。(゚ー゚;Aアセアセ

「青春」 思いどうりにいかないもの
だからいいのよぅ!(オバチャン

「対話」 交流
えっと、むずいょ・・・

「平和」 存在し難いもの
みんな平和って・・・あるのかな・・・。

「無限」 無と同じ
無限なんてものはーないでしょ!(((((¬_¬) フン

「桜」  夜桜 艶美
ニッポン、ゲイシャ、ウツクシー<( ゚ ≧゚)> ハナターカダカー♪

「人生」 流れるもの
流されてるなーと思う・・・。ε-(´・`) フー

「風狂」 酔狂?
気が狂っていること。狂人。風雅にひたりきること。ダソウダ


「美徳」 人によって変わるもの
何が美徳かなんてわからないょね?

「感情」 生きている証拠
なくしたくないデス

「海」 広大
偉大素敵だいすき!原点とか?!

「努力」 楽しむもの
楽しむと楽しいよね?振り返っても努力した時は美しい

「恋」 苦味を伴うもの
相手がどこかにいってしまうような不安がどこかにある感じ

「笑い」 幸福
死ぬまで笑ってやるぞ!(コワ

「嘘」 人の感情が含まれるもの
人を助ける嘘もあると思う。

「快楽」 エッチ?
(*ノノ)キャ


「真実」 変わらずあるもの
真っ白な感じ。真実はいつも1つ!(コ○ン君

「信念」 つらぬきとおすもの
私にはないかもしれなぃ

「愛」 おだやかなもの
永遠のもの?キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

「将来」 霧,霞
ボンヤリとしか見えなくてつかめないもの。ただそこにあるだけ

「春休み」 学生
もうないもーん(´;ェ;`)ウゥ・・・

■4、渡してくれた「○○○」へのメッセージ

うにゃーハナしゃ遅くなってごめんなさいー(*- -)(*_ _)ペコリ
やってみました!むずかったです!

5、バトンを渡す人

これを見てやったことがない人・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
なんてー 暇があったらどぅぞ~


 | 苺花を知る質問  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
いぇ②!!
やってくださって、ありがとぅございました♪
なんか不思議なかんじですね(*^_^*)
いつもカワイさたっぷり☆の苺花さんが、すごくマジメなかんじで答えているのが笑
はっΣ(´д`;)!!
笑うトコじゃなかった!!
ごめんちゃい笑
ハナ  02/23/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
(='m') ウププ
真面目に答えちゃったよーー!!
私のインテリ~♪な部分が
刺激されちゃったのでしょう。(死
苺花  02/23/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/252-0c4135af

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索