2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
経験バトン  02/17/2006  
って哲学バトンも忘れてたーーーー
Σ(゚皿゚) ガビーン

kananadeさんの所からこっそりもらってきました。(*ノノ)キャ

01■告白する→×
したことなぃ。(´・ω・`)
させるようしむけるか、諦める…です(´・ω・`)
 
02■告白される→○
うにゃー。
させるようしむけるが、効いてるね(-ω)キラリ

03■同性に告白される→ ×
無いのぅ…

04■片思いで告白して振られる→×
そんながむしゃらな恋したい((o(> <)o))もう遅い?

05■付き合っていて振られる→○
1回だけ高校の時にあったなぁ~。
しょぅがなかったともおもぅ。(´ぅд;`)

06■ラブレターをもらう→△
付合ってる時にしかもらったことない~(-""-;)

07■ラブレターをあげる→△
付合ってる時にしかあげたことない~(-""-;)

08■芸能人に恋→×
妄想に登場するくらいです。(゚ロ゚;)エェッ!?

09■キス→○
どんなのでもすきです。飢えてる?

10■駅のホームでキス→×
改札で…ぐらいかな。(*´ー`)

11■公園でキス→○
いいわぁ~さいこぅ(オバチャン口調で

12■人前でのキスなんて平気→○
オッケーオッケーなんでも(≧∇≦)b OK

13■同性とキス→×
ないのぅ~

14■恋人と手をつないで街を歩く→○
大好きだもん(*ノノ)キャ

15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→○
若い頃はやったのぅ~。

16■話したこともない人を好きになる→×
ないな~。
好きになる前に諦めちゃいそう…

17■きよしが好き→×
ずんどこずんどこずんどこずずずん♪

18■ひろしが好き→×
×がつくのは悲しかとです・・・(つω;)
 
19■年上が好き→△
亮ちゃん以外は・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

20■年下が好き→○
高校生から(*`´*)b オッケィ♪

21■外見重視→○
やっぱり大切
清潔ならいいかも(*ノェノ)キャー

22■最近結婚を意識→○
そろそろ・・・o(・_・= ・_・)oきょろきょろ

23■結婚をした→×
一応してませーーん!

24■子どもを産んだ→×
産みたいけどまだ、2人の時間がほしぃ

25■ダメな人を好きになりやすい→×
几帳面な人のが好き(□。□-)

26■恋人と温泉旅行→○
いいよね~3月の頭にも行ってきます~

27■指輪をもらう→○
元彼に10万の指輪をもらって、2,3回しかつけずに・・・。
どーすんのよ

28■指輪を贈る→○
元彼に。パトリックコックスの指輪とか?

29■恋人と「結婚しようね」と約束する→○
プロポーズだねぇ~

30■恋人とのメールは欠かさず→○
でも電話はあまりしない。(不思議

31■嫉妬深い→○
たまにはしてもらいたいものだよね?

32■二股以上した→○
二股。だめ。絶対。

33■二股以上された→×
多分されたことなぃ~。

34■実家に恋人をつれていく→○
親の意見は大切です。m(_ _"m)ペコォ

35■好きでもない人と付き合っていた→×
どんな時でもがあります。
 
36■ファンクラブがあった→△
高校の時、あるといって気を引こうとする人がいたなぁ。
苦い思い出

37■バレンタインにチョコをあげる→○
自分にもあげちゃぅ(・・。)ゞ テヘ

38■バレンタインにチョコをもらう→○
自分からももらっちゃぅ(・・。)ゞ テヘ

39■恋人に手作りマフラーを贈る→○
内緒で贈って、感涙されたことがある。
今となっては切ない思い出・・・。

40■手作りマフラーをもらう→○
大学の頃の男友達に。しかもなぜかペアルック∑(ёロё)ホエー!!

50■ペアルック→△
↑Σ(・口・)
彼氏ともあるょ。ストラップとか。



私が亀仙人(┯_┯) ウルルルルル


51■恋人色に自分を染める→×
お互いが染まって新しい色になる!

52■恋人との携帯会社はおそろいが基本→△
基本だけど、今は違うのー(つェ;)

53■5歳以上年上と付き合う→○
亮ちゃんがそうでーす♪

55■5歳以上年下と付き合う→×
是非是非!!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
ステキだぁああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
56■好きな人がいる→○
ぉぅぃぇ

57■ほれやすい→○
好きになってくれる人に弱いかも(*ノノ)キャ

58■腕枕すき→○
腹枕も好き(`・ω・´)b

59■過去の恋人との品→○
捨てません!
物に罪はなぃ!!
捨てたら・・・!!ヾ(ーー )ォィ

60■果たせてない元恋人との約束→○
一生心に残します。

61■今までの恋人10人以上→×
そんな経験豊富じゃなぃ~

62■恋人の親と食事→○
味がわからなくなる・・・o(´^`)o ウー

63■歯ブラシを2本並べて過ごす→○
★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆
  
64■3年以上付き合う→○
元彼。でも年月の長さは関係ないと思ぅ。

65■アッシー→×
しませーん。

66■貢ぎ→×
貢ぎませーん。
(\__\;)カネガナイ・・・

67■忘れられない人→○
いろいろな意味で・・・。
年を取るごとに増えていくもの?
 
68■抱きしめ好き→○
いとぉしぃ。ぎゅぅうううぅううぅっぅ

69■ドラマのような経験→○
いい思い出はなぃ。

70■友達の恋人を奪う→○
友達の好きな人すら・・奪えません

71■恋は活力→○
元気のみなモト!(なんかこんなのあったよね?

72■アブノーマル→×
経験してみたい~(*ノノ)キャ(ぇ

73■好きの意味がわからない→△
単純な気持ちだけど難しい。

74■ビビビ→×
なぃ。そんな熱い恋したいぃ~

75■ナンパ→○
されることは・・。
逆ナンもしてみたいな~?(ぇ
 
76■遠距離恋愛→×
寂しくて無理・・・。

77■文通→○
中学の友達と2,3年

78■お姫様抱っこ→○
されたことある。腰が痛いって・・・
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

79■ビックリプレゼント→○
リクエストしたプレゼント間に合わないからと
GUCCIのキーケースもらったときには(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

80■キスイヤに出た→×
ネタがなぃ。

81■10万円以上のプレゼントをもらう→○
元彼に・・・。
 
82■恋人のために禁煙→×
m(。・ε・。)mスイマセ-ン

83■親に別れさせられた→×
もぅ大人だもん?

84■赤い糸を信じている→○
もぅ大人だけど?笑

85■最近白馬の足音が聞こえる→○
聞こえる聞こえる・・・ってあるかぁ~
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

86■~フェチ→○
匂いフェチ、腹フェチ(='m') ウププ

87■恋がしたい→○
いつまでも恋してたい~
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

89■次にバトンを回す7人
どんどん持ってって~!!




最後に・・・。
これさ、書き終わった後消えちゃって17からもう一回書き直した
のに・・・。さらに、もう1回やったんだけど・・・。





∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
こまめに保存が大切です・・・orz
 | 苺花を知る質問  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
あたしも、書いてる途中で、消えて、やる気が失せたことが何度も…
ストラップいいねぇ~☆☆
亀仙人、ステキング(^_^)v(笑)
苺花さんにバトン回してるんで、
また、暇なときにやってちょいちょい(^_-)-☆
kananade  02/19/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



亀仙人ステキングですかー?
(='m') ウププ
kananadeしゃも私と似た
趣味だーーー(⌒▽⌒)アハハ!
哲学バトンやったら
やりまーす!
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
苺花  02/20/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/253-80d96c47

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索