2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
れっと・いっと・びぃ~のkananadeさんからもらいましたー(*´ー`)


■好きなタイプを外見で!!
>髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に。
・髪型とにかく本人に似合っていればよし(o^-')b でも派手すぎは…。
・顔さっぱりした顔が好き(*ノノ)キャ彼は濃いですが…笑顔が可愛い人が(・∀・)イイ!
・体型 抱きごたえがある体が好き隠れプクゥもいい♪
・身長 高ければ高いほどいいです('▽'*)ニパッ♪
・服装 シンプルだけどちょっとかわった真面目風がBest!
・職業尊敬できる仕事であれば。忙しすぎはどうかと思われる
・性格 真面目な人。器用だけど不器用な人。
一途な人。笑いのハードルが低い人(='m') ウププ    

■年下、年上どっちが好き?
断然年下!!彼氏はかなり年上

■タイプの芸能人は?
KATTUNの亀梨君が好き♪

■恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。
・してほしいこと いつも私のことを気に掛けてほしい。かなりの我侭意見
・してほしくないこと嘘をつくこと。隠し事をすること

■いままでの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソ-ドは?
タイプだった人…。高校の頃付合ってた彼氏?
年下だったのに、めちゃめちゃがんばってくれてました。
誕生日に、学校に花束と手作りのケーキもって来てくれたり(笑
外見も一生懸命さも大好きでした!神経質そうな所も、線の細さも…(*ノノ)キャ
でも外見の好みって変わるんだよね

今は今付合ってる彼氏がBest!です。後2歳若ければ

■よくはまってしまうタイプは?
几帳面な人。器用な人(私が不器用なので)

■あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
気が弱い人…?(私が強いので)

■どっちのタイプかで答えてください。
<尽くす?>尽くせません。でも大切に思います。
喜ぶことはやってあげたいけど,気が効かないからダメ。
<嫉妬する?>する!!<(`^´)>エッヘン嫉妬しない人なんているの~~?


気が向いたらもってってくださ~い(▼ω▼o)y-~~~
 | 苺花を知る質問  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!
「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha
お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?
独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp
次はこちら!
「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
サガミ  01/30/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/255-0cacbb78

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索