2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お花の打ち合わせ  01/29/2007  
雰囲気は葉っぱのの花、少しの淡いピンクです。
招待状と席次表にあわせました♪

テーブルのお花は金魚蜂みたいなのの中にキャンドルが
浮いていて、そのまわりに花が覆ってる感じです。
キャンドルを薄いピンクに。周りの花は白です。


見にくいね・・・


本当はチャペルろうそくをつけたかったんだけど
それよりは披露宴の後ろにを置いたほうがいいと言われて
そうしました~。
でも、金額苦しくなったら削除する対象だけど・・・。( -_-)フッ

後ブーケはこんな感じ
DSCF1450.jpg
カラードレス用!この草の感じがめちゃかわいい

20070128233520.jpg

ウェディング用はこんな感じにしてもらうつもりです。
大きな白い花2つに小さな花で長く・・。


なんかお花の話をしたら
初めて結婚式を「楽しみだなって思いました。
どんな風になるかは当日までわからないものね~


FC2ブログランキング←ぽち??それまではどちらかというと、
不安のほうが大きくて楽しめなかったからなぁ・・


 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(17) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  01/29/2007 Mon [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いーなぁ。。。
お花選ぶのすっごいウラヤマシイwww
お洒落なのがいっぱいあるみたいですねー!
結婚式って、いろいろ考えてる時が一番楽しいのかもw
くぅ  01/29/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



可愛い可愛い!!
WD用のブーケ、私好み(笑)
お花決める時は私もワクワクしたな~
なんだかんだ言って、女性はお花大好きですよねっ。
etoto  01/29/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★くぅしゃ★
<(_ _*)> アリガトォ
そうそう、おしゃれなのやら素敵なのやら
ラブリーなのやらたくさんあるよ~。
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
考えてるときもっと楽しめるようにならないと!
私なんかなんか、切羽詰ってるもの^^;
★etotoしゃ★
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
etotoしゃんにほめてもらえると
うれしいなぁ~!
私もWD用ブーケ気に入ってます!
でも、これって造花で作ったブーケみたい
なので実際はどんなになるかわからない~^^;
苺花  01/29/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うわぁー。めっちゃ素敵やぁー。
なんかホントに花嫁サマって感じやね(*^。^*)
あたしもドキドキしてきた(なぜ?(笑)
sumika  01/29/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  01/30/2007 Tue [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



色々 揉め事が多いですからねぇ 結婚式は
(自分が体験したように言ってるが 兄の時の話)
さすがに ブーケには 他の人も花嫁さんの意見に口は出さないでしょう
(居たりして 汗)
予算内で収めるというのは 将来的にも大事なことだと 私は思います
もう少しだ!頑張って楽しんで!
由子  01/30/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  01/31/2007 Wed [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  01/31/2007 Wed [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



オレンジ~クリームの濃淡がカワイイ!!!
草の感じwもいいね。動きが出て。
ウェディング用のお花のこぼれるような感じが繊細で、キレイ…
かわいい花嫁さんになるんだろうなぁ。
私の時はブーケは新郎の親戚がお花屋さんだったので、選べませんでした。
センスが古くてショックだったけどお花はきれいだったからいいんだ…
今はオシャレなブーケがあるんだね!
puriri  01/31/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  02/01/2007 Thu [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  02/01/2007 Thu [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★sumikaしゃ★
なんかやっと最近
実感してきました。
でも不安も大きい・・。
★由子しゃ★
ありがとーーー!!
がんばります。
はああ~。がんばる><
★puririしゃ★
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
たくさんほめてくれてありがとぅ!!
でも実際はどんなのできるか
わからないですよ・・・?あはは^^;
怖くもありドキドキでもあり。
本番1回勝負だものねー・・。
花には負けそうな花嫁になりそうです笑
苺花  02/02/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



苺花さん、暖かいコメントをありがとうございました!
おかげさまで、ブログを続ける事にしました。
お騒がせしてして、ご心配をおかけしてすみませんでした。
これからも宜しくお願いします!
仲良くしてください♡
れぃな  02/02/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  02/02/2007 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  02/03/2007 Sat [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  02/03/2007 Sat [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/27-c6f2795e

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索