2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お食事の打ち合わせ  01/28/2007  
すっかり停滞気味です・・ね
色々色々話したいことはたくさんあるのですが
なかなか時間がとれません。

お食事の打ち合わせとお花の打ち合わせをしました。

お食事は13000円のコースそして、ケーキバイキング
シャンパン付き、ウェルカムドリンク付きです♪
お食事は13000円コースでもとても美味しかったし。
ランチだしね~^^
ケーキバイキングも素敵だったのでやることにしました!

余談だけど、乾杯のシャンパンはもしかしたら
いらないのかもしれないです。
その友人の結婚式ではシャンパンではなかったんですけど
全然変じゃなかったもの~。


というのは1月13日に前に偶然あった中学の友人の結婚式
同じところのとなりの会場であって行ってきたんだ♪(その記事もいつか)
そこで体験してよかったな~と思ったので・・・(*ノノ)キャ



FC2ブログランキング←ぽち??シンプル記事で・・

 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/28-c6afd138

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索