2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ポンちゃん体重  06/07/2007  
ぽんちゃん現在の体重25g



おなかがいっぱいの時に量ったのか・・
それとも成長中?なのかな?
エサも多めだったから大きくなったかな~

友達のニシキノ(ブルーサファイア♀)28g
   アリス (パールホワイト♀) 48g

ニシキノと生まれた時期は近いんだけど・・・
アリスちゃん大きい・・・。


ジャンガリアンハムスターの平均体重は♀30~40gらしい。
あと少しだーーー!!

070604_2315~01.jpg


もう少し大きくならないとね!(*'-')フフ
ハムスター | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
遊びに来ました!

ポンちゃん可愛い~~~♪♪♪

すっごい毛並みもきれい!ロシアンブルーの猫のような。。。

アリスちゃんのパールホワイトというのを見て
車のカラーラインナップを思い出してしまった…(・x・)ぷっ

で、可愛いといいつつ、実は私ハムスター触ったことない。
小さくて潰しそうで(!)触れない(汗)。
犬と猫はムツゴローさん並みに触るんだけど。

今度ペットショップで挑戦してみようかな。。。
カピバラ  06/08/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ハムスターはかじる子がいるからねー
犬猫よりあほぴんだし・・・笑
でもめちゃかわいいですよ~♪♪
はのい  06/08/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ぽんちゃんかわいいー♪ 毛並みがきれい!!
いっぱい食べて大きくなってね♪
でも太りすぎはいやーよ(笑)

成長日記楽しみにまってまーす☆
そら  06/08/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/288-1b40c8fd

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索