2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
異動  06/07/2007  
異動が決まりました!
私は入社してから4年間ずっと同じGroupだったのですが、
開発が一段落して、ハード屋さんの仕事も落ち着いてたとこに。

今度は新規開発のところです。
フロアは同じです。
新規のボード設計は初めてだから、今は正直楽しみです。
楽しみって思えるってことは成長した・・・のかなぁ・・
と思いたい・・・。

ただ納期が12月なのにまだ仕様固まってないって・・・('〇';)


って、マニアックな話ですみません・・(つω`*)テヘ
働く女性 | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
前から思ってたけど、はのいちゃんと私は少し似た分野の仕事(会社)に居る気がするんだけど…気のせいかな?
(多分ホストが見れてるからバレバレかと(笑))

私も開発畑に足を突っ込んでいるので、
今日のマニアックな記事、とても共感が持てます。
ただ、はのいちゃんのほうがレベルが高いと思うが…(汗)。

やりがいのありそうなお仕事だし、頑張って!(`0´)ノ
カピバラ  06/08/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  06/08/2007 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
お客様だよ~!カピバラさんの旦那さんは工場にたずさわっているなら、もしかしたら、うちの社名知ってるかも笑


はのい  06/08/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  06/08/2007 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  06/08/2007 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/289-a73ee969

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索