2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
私は付き添い?です。  06/11/2007  
そう、水曜日の合コン結果・・・。













玉砕でしたー・゚・(ノ∀`;)・゚・













いっときますけど、
うちの同期は普通です!
そして,若干だけどおしゃれです。


でも、玉砕・・・。

なんか相手の女性の方が
まず、男性の目を見て話してくれない。
みてもちら見・・・。

そして、話を振ってくれない・・。
身内だけで話をしてしまうかんじ。

同期も早々にあきらめて身内で話していて・・。

ここもだめ。


帰りに「どーゆーことなのよ!」と
同期に怒ろうかとも思ったけど、
同期もかなりへこんでる様子だったので、
フォローしておきました。

「君達の力はこんなもんじゃない!」・・・とか
うざっ


相手の人は女性職場で
合コンとかは引いてしまう人たちだとか
おとなしくてまじめな人が多いと言われてたんだけど・・・。
(だから今回のは名目上は交流会)
あっ、でも可愛い子達でしたよ(*゚▽゚*)

私は女の子達と仲良くしておきましたケド・・・。

そして今週の水曜にその職場で女の人4人
(由美ちゃんと合コンに来てた子とその他2人)で
飲み会をするので私も誘われたのですが・・・。

本音を聞きに行こうか、
お邪魔になるからやめとこうか、思案中・・・(-公- )"

バカヤロォォ―――!!(ノ`Д´)ノ | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  06/11/2007 Mon [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/291-7337fce5

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索