2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ネイルだー!  06/13/2007  
今週は、新しいGroupとの打合せが
あるので、ネイルは控えめに,ベージュにしました。

070611_1434~01.jpg

※化粧惑星のなんだけどこの色はがれやすい・・。


さすがにこんなのや

070528_0342~01.jpg



こんなのは・・

070506_2139~01.jpg

※これぜんぜんはがれませんでした。ANNA SUIのはすごいかも!

あほっぽすぎる~(^▽^;)

☆ネイル☆ | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
はのいさぁ~~ん!!
etotoさんとこから遊びにきました♬♪(ノ∀`*)ノ彡♬
お久しぶりでぇ~す♪

ネイルとっても上手ですね♡
私は最近ネイルしてないなぁ~((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ、、
ってするとしてもこんな上手なんはできないですけど(笑)

また遊びにきまぁ~す♪
りっちょん  06/14/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



りっちょんさんいらっしゃい~~♪♪
来てくれてありがとう(*´ェ`*)ポッ

今回はだめでした・・・。水曜日までしか
ネイルもちませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

また是非遊びにきてください^^
はのい  06/14/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ピンクは夏ネイルですねー☆かわいい♪

あたしの足だけは年中 赤系です(笑)
一度、部長からストッキングから見える(赤い)爪を見て
『血が出てるぞ』っと言われました(・・・苦笑)
派手にいかないと♪
そら  06/14/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ネイルだ~(*^。^*)
いいなぁ~☆☆
あたし的には、
はがれやすいらしいベージュが好きかも☆(笑)
sumika  06/14/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★そらしゃ★
赤いマニキュアかわいいよね!!
私も今足は赤系です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
足は派手にできて楽しい(*/∇\*)キャ

★sumikaしゃ★
ベージュ私も気に入ってたんだけど・・・。
4日くらいしかもたなかったよ~o(´^`)o ウー
なぜだぁぁぁーーーーー
他の色は大丈夫なのになぁ。。。
はのい  06/15/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お久しぶりです~^ ^
マイホームの進み具合はいかがですか??
素敵なおうちになってるんだろうなぁ。。

ネイル、落ち着いてて良いですね!
2日に1回くらいトップコート重ね塗りすると
一週間くらい持ちますよ~♪
爪も割れにくくなるしオススメです^ ^
etoto  06/15/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お久しぶりで~す!
コメントありがとうございました~!
ハムスター飼い始めたんですね?
ポンちゃん、よろしくね♡

ネイル、すっごい上手ですねぇ~!
やっぱりはのいさんの爪キレイ…♡
やっぱり安いマニキュアは落ちやすくて、
高いのはしっかりついてるんですねぇ。

れーチャン  06/15/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★etotoしゃ★
マイホームは順調です!!
というか順調じゃないかも??
そのうちお話しますね!!
2日に1回くらいぬったほうがいいんですね・・。
やっぱはがれると痛みますねX-X
訪問ありがとございます!

★れーチャン★
たまに安くてもしっかりつくやつがあるんだよ~
爪は丸丸です・・・。
訪問ありがとーーー^^
うれしかったでぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!
はのい  06/15/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/293-6380449e

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索