2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
盲腸に腫瘍?  06/19/2007  
先生もお手上げ状態です。
最初は気温にやられて熱中症なのかと思っていたのですが
違うようです。

たまに大好きだったキャベツ(←キャベツなのがなさけない 笑)
を2,3口食べるだけです。

ヨーグルトも、プリンも、りんごも何も食べない。

今日気づいたのだけど流動食も戻しています。

すっかり体重が軽くなってしまったのが持ち上げるたびに
わかります・・・。


エサ箱の中でずっと寝てます。
おなかが苦しいのかあごをエサ箱のふちにおいて寝てます。

つらいね。がんばろうね。
がんばることがいいことなのかもわからない。

ごめんね、ぽんちゃん。
・・・。 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
手術は出来ないの?
体がちっちゃいから??腫瘍はとれないの??
早く治りますように><.
そら  06/21/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



つらいね…。
でも一緒にいたいよね。
sumika  06/21/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



辛いって言わないのが余計辛いですよね…
少しでもしんどい原因を取り除いてあげたいですね。
どうかどうか、ポンちゃんが元気になりますように。
puriri  06/22/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★そらしゃ★
ありがとう。
体が普通の子より小さいのと、体力が弱ってたので
手術はできなかったんだー。
腫瘍+歯でかわいそうでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

みなさんありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
ぽんちゃんもきっと空で喜んでます^^

★sumikaしゃ★
今回色々考えさせられました。
苦しいのにがんばらせるのがいいのか、
もうやめて楽にしてあげるのがいいのか・・・。
むずかしいね。
でも元気なぽんちゃんともっと一緒にいたかったです。

★puririしゃ★
お久しぶりです!ねこにゃん飼い始めたんですね。
辛いのがどこだかもわからなくて・・。
最期は少し苦しそうだったけど、後は大丈夫でした^^
はのい  06/22/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/299-030e2cdf

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索