2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
warning.gif






はじめは亮ちゃんのPCの閉じたサイト履歴を見るとこから
悲劇がはじまる。

去年の夏に色々色々(後日かけたら書きます)あり、
「誠意として、これからは絶対エロ動画,サイトを見ない。一生」
と約束してたんですよね。










それなのに











エロ動画のサイト発見・・・。
         ~エロエロ~
 
















まぁ男だし、最初は上のWarning!をデスクトップにおいて
許そうかと思ったのですが・・・・。



って怖いよね。
横になってから"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・



結局見たことを暴露し、夜中に謝ってもらいました。
気持ちはいったん落ち着いたんだけどね。



















今日家に帰ってみて、そのサイトを検索してみると
















全部有料のエロサイト(毎月払うような)
























































頼む。死んでくれ。














うちの親にお金貯めますって宣言してなかったっけ???


















この怒りどうすれば・・・どうすれば・・・どうすれば・・・














どうか男はそういうもんですと慰めてください・・・モイヤ



FC2ブログランキング←ぽち?それが煩悩・・?

 | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
乙女がネットショッピングするようなもんです
見た事を怒ってるわけじゃないんだ!
男が「誠意」を口にしたのだから、貫きとおしてほしいんだ!
puriri  06/15/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ほえーーー!!
いいこといいますね。
ネットショッピングと一緒かぁ~
ソウカモシレナス・・・。
pririさん訪問&コメントありがとです^^
>男が「誠意」を口にしたのだから、貫きとおしてほしいんだ!
そうなんです。
できないなら最初から言わなければいいじゃん!
って思う。
私が望むのは巨乳をみるな!見たことを絶対証拠残すな!
って思うだけなんですけどね・・・。
苺花  06/15/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



男兄弟がいる私にとっては、普通のことだべ??
初めっから、絶対見ないって約束しなかったら良かったのかもしれないけど、
でも、「出来ない!!」て言われたら腹立つっしょ??
微妙な乙女心ってヤツかねー☆(笑)
sumika  06/15/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



変なウイルスに感染したら困るから PCでは止めて欲しいですね
そして 実生活でも 同じことが言えますね
*バトン 廻してますので よかったらどうぞv-254
由子  06/16/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★sumikaしゃ★
そうなんだよね~普通のことなんだよね。
そうそぅ・・だからそんなカリカリしてもしょうがないのかな
と思う気持ちと乙女ごころと・・・!?
★由子しゃ★
(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン
どっちにしてもウィルスはお断りだよね><
実生活のウィルスは絶対許せないかも( ̄∩ ̄#
苺花  06/18/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/3-859eaba0

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索