2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今はまだ・・・  06/22/2007  
この1週間ぽんちゃんの補てい(餌やり)で、
昼も休み時間も家に帰っていたので同期と全く話してません。
(IPMessagerは少し)
今日(多分)心配をして、休憩に誘ってくれたのですが、
行きませんでした。

まだ、ぽんちゃんのこと、笑って死んじゃったって
いえないんだよね。

月曜には笑って言えるようにならないと・・・。

心配かけさせてるのに・・ごめんね。
不安定な心 | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
私、笑って話せるようになるのに、すごく時間がかかりました。
会社でもホントどよ~んとしてたし。

でも、やっぱりペットだけど家族の一員だから仕方ないよ。
今でも思い出すと涙が出ちゃうへたれです(汗)。

笑って話す必要はないけど、
ちょっとづついつものはのいちゃんに戻れるといいね。
カピバラ  06/24/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



笑いながら話す必要はないと思うよ。
悲しいことは悲しくていいんだよ。
いつでも泣いたっていいんだよ。

とおいらは思うんだ。
sumika  06/24/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★カピバラしゃ★
カピバラさん本当に大切にされてたんですね!!
私もほんと可愛がってたんだけど・・・。
あまりにも短かったです。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
何もしれあげれなかった後悔が・・・。
同期も察してくれてなにも聞かないでくれました。

★sumikaしゃ★
そうだね。ついにその事実は口にできませんでした。
でも同期も察してくれて・・
無理に浮上するなよwと言われました。笑
少しづつ、少しづつだね。ありがと^^
はのい  06/25/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/302-90b8aa11

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索