2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
癒しの時間  06/23/2007  
結局牧場には・・行かなかったのですが、

横浜にあるNOAという買える動物園というところに行ってきました。
色々なハムスターがいるかなーと思って・・・。

でもとにかく臭いがひどかった・・・。
飼育環境もペットショップというだけあって・・・(略

やどかりが本当に山のように売られてました。

SN380002.jpg



でもOutletの近くだったので
ボーナスも出たことだし一着ずつ服を買って帰りました。
私はMKのワンピースを買いました('-'*)♪
亮ちゃんはAllowsのニットTシャツみたいなもの。
くさびかたびらに見えるのは私だけかな(;´-`)

そして帰りに地元のペットショップでハムスターを
凝視する2人・・・。
20分くらいは張り付いてました。
子供が不信がってたYOヽ(´o`;

やっぱりハムスターは可愛い><
あの子、ぽんちゃんに似てるねとか、そんなことを話しつつ・・・。
癒されました~
(´・ω・`) | ( *゚ー゚)おでかけ  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
やどかりがぁぁぁ(驚)多すぎて少し怖い...><
前に殻?がカラフルなやつ流行りましたよね~?(子ども達に)そんなのも見え隠れしてるよ!!

ポンちゃんに似てる子がいた?!(^O^)かわいかった?!
亮さんに連れてってもらってよかったねー☆
あっ!!ボーナスだ!!あたしのことは6月末でーす♪
待ち遠しいなぁ(。・◇・。)

そら  06/26/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



…やどかり、すごいね。
私の目の錯覚?やどかりに色が塗られているように見えるんだが…(汗)。

いや、ハムスターにへばりつく気持ち、分かるよ!

私の家から1時間弱のところにペットショップがあって、そこには大好きな柴犬がたくさんいるんだけどね。網越しなんだけど触り放題の状態。

彼と私は柴犬が大好きなので、たまにそこへ行っては柴犬を見て触って撫でて、二人で癒されているよ。
なかなか犬は簡単に飼えないから、しばらくはそれで我慢だけど、でもやっぱり動物って無償の愛を注いでくれるから、本当に癒されるよねぇ…。
カピバラ  06/26/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★そらちゃ★
ね・・・怖いよね・・(((=_=)))ブルブル
カラフルなのもたくさーーーんいました。
山のしたにも大量にいるんだよぉ~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
6月末ってことはそろそろだね!!
楽しみだね~o(*▼▼*)o ワクワク・・

★カピバラしゃ★
そうそう最近?はヤドカリの殻に色を塗って
派手にしてかわいく?するんだよ~(^^;)

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
やっぱり動物は癒されるよね。
というかぽんちゃんそっくりの子をみないと
落ち着かないというか・・・。
無償の愛・・ほんとそうだね~(*´ェ`*)ポッ
はのい  06/27/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/303-d9e50168

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索