2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今週のネイル  06/26/2007  
先週はバタバタしててネイルをなかなか出来なかったのですが
水曜日に塗りました~


070625_1325~01.jpg



水色のグラデーションです。
テンション↓↓だったので、カラーのみです。
しかも水曜日と中途半端だったから
今週末までもたすぞ~




エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!




XXX
グラデーションのやり方って難しいと思ってたんだけど
上からラメ(わりと大きなもの)を塗ると境界ラインがぼやけるので
けっこういい感じにしあがることを発見!

ココニイルヨ(゚▽゚*)σ ∑[壁]゚ロ゚;)ハッ!!バレテル・・・

もう少し詳しく!という方はこちら
 | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  06/27/2007 Wed [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わ~キレイ!上手ですねー!!
あたしはぶきっちょで、全然うまくできないんですよー。
はのいさんが落ち着いたら
ぜひぜひ遊びましょう♪
ひよこ  06/27/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
是非是非遊びましょう♪♪
7月中ごろくらいはどうだろう??
あとでBlogにコメント入れさせてもらいます!!
おいしいもの食べて、おいしいお酒を飲みたいねー^^
はのい  06/28/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お久しぶりですぅ(*´ェ`*) 復活しましたぁ。

ネイル、ハマってますね~(*゚v゚*)
ていうか、めちゃくちゃ上手くないですか?!
HARPは最近、手抜き状態ですよぉ・・・
ん~コレを期に、ちょっと復活してみようかしら(*゚v゚*)
HARP  06/28/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



夏っぽいね♪♪
水色、大好きなのだ~(*^。^*)
sumika  06/28/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★HARPしゃ★
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】
最近ネイルはすっかりはまってしまいました~
(⌒▽⌒)アハハ!
やっぱりいつ見ても自分の爪がきれい?なのは
いい感じです('-'*)フフ
HARPしゃおめでとぅ!!

★sumikaしゃ★
水色夏になるまではずっとがまんしてたから
しばら~く水色系になりそう!!( ̄▽ ̄) ニヤ
はのい  06/29/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私、このオレンジバージョンにハマっていつも塗ってたことあるよ!

去年か一昨年か…、セブンイレブンのParaDoのネイルを買うときに
グラデーションネイルのやり方!ってポップがあって、それを見て塗った!
下手っぴ不器用の私でも上手にグラデーションに見えてうれしかったなぁ。

最近は全くお手入れなし。いかんな…久しぶりにちょっと塗りたくなった♪
いや、塗ってもらいたくなった!(笑)ネイル屋さん行こうっと!
カピバラ  06/29/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



相変わらず手が白くてきれいだなぁ☆
夏バージョンだね♪海海(^O^)きれい。
夏はなぜが派手な色にしたくなるんだよね^^
そら  06/30/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★カピバラしゃ★
w( ̄o ̄)w オオー!
そうそう。なんか上手に塗れるとうれしくなるよね!
オレンジも元気カラーで素敵だね!
なんかいつもネイルを塗ってると
ちょっと癒されるんだよねー^^
でももう、ここまでくると趣味だな。。。

★そらしゃ★
これさ~白く見えるだけで
実際は黒・・(略
まるくてほんときれいな手ではないのだけど・・。
そうそぅ夏に向けて色は涼しい色でいきたいのだー!!
はのい  06/30/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/304-003b7636

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索