2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
水曜日は定時退社日  06/27/2007  
水曜日は定時退社日!みぃちゃんと一緒にほの香
行ってきました~!

なんだか忘れたけど、

体の古い角質を食べてくれるお魚さんが来ていたので
足と手の角質を食べてもらいました!!・・・・って





Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ




じっさい、ものすごーーーーく、くすぐったい!!
そして魚が群がって、ちょっとリアル・・・(^^;)

でも慣れてくると確かに電流がピリピリと流れているかんじ・・。

うーん癖になりそぅ~(*´ェ`*)ポッ

10分500円だったんだけど、
やってみる価値はあり!!

新感触(* ̄(エ) ̄*)ポッでした~。
いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
これすごい興味あるんだ~!

家から1時間ほど車で行った健康ランドにもあって、行こうか迷ってるんだよね~。
健康ランドの入場料とは別に500円かかるから躊躇してたけど、はのいちゃんの記事読んでたらやっぱり行きたくなった!
カピバラ  06/28/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



TVで見たことある~☆☆
いいなぁ~!!
かなりきょーみあるのだ!!
sumika  06/28/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★カピバラしゃ★
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
是非行ってみて!!彼と行くといいよぉ~
男の人のほうがくいつきがちがうらしい!!
飼いたくなっちゃったもん(ぇ

★sumikaしゃ★
私も前から興味はあったんだけど・・・
綺麗になるというよりは、面白い!って
感じだったけどねーーー^^
はのい  06/29/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



テレビで見たことありますぅ~!!!!
いいないいなぁ~♡
私もやってみたぁ~~い((*´∀`人´∀`*))スリスリ♪♪
しかも500円とかでできるんですね♪
めっちゃお手頃価格じゃないですかぁ~!!
私もさがしてみよっと♡
りっちょん  06/29/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちは^^
お久しぶりです。

ぽんちゃん、なくなったんですね。
ハムスターは2~3年が寿命ですよね。
こんなにも早くこんなことになるとは思ってもなかったでしょう。
ぽんちゃんははのいさんのお家での2か月半、
とっても幸せだったと思います。
こんなにも心配してもらえて、
こんなにも愛してもらえて。
まさにハムスター冥利につきるってかんじだと思います。
もうはのいさんは元気を取り戻しましたか?
ご冥福をお祈りします。
ぽんちゃんは、天国からパパとママのことちゃんと見てますよ~!


話は変わりますが、
足の古い角質を取ってくれる魚、
私もTVで見たことがあります。
それは海外での映像だったのですが、
日本にも上陸したのですねー!
アトピーなどの皮膚の弱い人とかにとても効く?^^;そうですね?
はじめ、なんだかドキドキ、緊張しませんでした?
れーチャン  06/29/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ほの香のHP見て見ました!すごい!!きれい!いっぱいお風呂があるねー。
しかも真ん中に金の大黒様(笑)
いいねーいいねー。
ドクターフィッシュ(ともいいますねー!)
あたしもやってみたい。気持ち悪い感触っぽいけど(笑)

そら  06/30/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★れーシャン★
暖かいコメントありがとう!!
ほんとれーちゃんの優しい心が伝わってきました。
まださびしいけれど・・・。
ほんとまだ小さい子なのに・・・。
ε= (´∞` ) ハァー
でも私は少しづつ元気になってきました。

★そらしゃ★
是非是非やってみて!!
感触はホント初体験だよ!(ぇ
なんともいえない感触です。
つるつるになったかは、わからないけど・・笑
はのい  06/30/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/305-19814126

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索