2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
逆浸透圧水  07/30/2007  

私は普段会社でお水を飲んでいるのですが、
お水ごときに毎日200円(2本飲むから)だすのは
馬鹿らしい!!

ということで近くのお店で逆浸透圧水が3.8lペットを380円で
買うと何回も汲んでいいことになってるので
買いに行きました。

それをつかって亮ちゃんがこっそりご飯を炊いたのですが・・・。











おぉ(゚ロ゚屮)屮うまい









「なんか今日のご飯おいしい何で?」
と聞いたらその水で、ご飯炊いたらしい!!
ふだんより、甘みがあってモチモチしてた。


恐るべし。逆浸透圧水!!
(゚д゚) | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
ぎゃ、逆浸透圧水??とはなんぞや??
なんかすごそうなお水だけど、でも金額は安いのね…。
そしてご飯がおいしく炊けるのか…。

それ、ダイエットにも効く?(笑)

ちょっと調べてみようっと!特ダネありがとう!
カピバラ  07/31/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ウチも、お水もらってきてますよぉ。
その、逆なんたら・・・かどうかは???ですが(笑)

会社では、ブリタの浄水ポットを使ってます。
・・・やっぱり、味が違うんですよね~!
バカにしてたけど(苦笑)びっくりですっ。
HARP  07/31/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こっそりご飯を炊いてそれをはのいさんが食ってる(笑)
もうこっそりじゃなくなってるし♪

水って侮れないねー。
そのうち、彼ポーご飯炊きにハマッて
「釜で炊いたんだ♪」っていう報告待ってます(爆)!!
そら  07/31/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★カピバラしゃ★
ダイエットに効くかなぁ?
ただ、水を普段からたくさんのむと血がさらさらになって
新陳代謝もよくなるぉ!!
ということは効くかも!!笑

★HARPしゃ★
そうそう!!結構、浄水すると味が違うし
料理の味までかわるんだなーっておもいました!!

★そらしゃ★
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
釜で炊かれたら・・・≧(´▽`)≦アハハハ
もう神とみなします!?
はのい  08/02/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あ!私がよく行くスーパーにもあります!
逆浸透圧水とか立派な名前ではないのですが、
専用のペットボトルを買って、
何回汲んでもいいという同じシステムのお水が・・。

確かにおいしいですよね^^
私は毎日そのお水で、ご飯を炊いたり、
お味噌汁を作っています。

れーチャン  08/02/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  08/02/2007 Thu [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



逆ってのが気になるけど(笑)
美味しいお水は、料理にも役立つですね!!
sumika  08/03/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★れいなしゃ★
あー!!多分同じ奴だとおもう♪
おいしいよね!!くせになりそうです。

★sumikaしゃ★
確かに・・・何が逆なんだろぅか・・・。
私もしらない 笑
はのい  08/11/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/312-75608788

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索