2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最近、仕事が忙しくてすっかり亮ちゃんに
頼りきりです・・。

亮ちゃんが先にかえる(といっても20時くらい)
私が帰るときに迎えにきてもらう。(22時くらい?)

ごはんを作ってくれているので用意してもらって
食べる。(私は飼育係でペットに餌あげてます)

後片付けは亮ちゃんがしてくれます。

お風呂を沸かしてくれてるので
一緒に入る。

一緒に寝る。

朝起きる。
ごみを出してくれる。
起こしてもらう。
朝ごはんが用意されている。
(私は朝食べないこともある)

一緒に会社に出勤・・・。
しかもかばんを持ってくれる・・


(-ω-;)ウーン
私なにもしてないじゃん・・・・('〇';)

たまには洗濯機回しますよ?
干すのは一緒かやってもらってるけど・・・。


(-ω-;)ウーン


・・・いいのか?


よくないですね。
後片付けくらいはやろぅ・・・。(決意)


というのも、私が体力ないのを知っているからなのだけど。
しかも頭痛持ちだし、どこかしら体調がおかしいばあいが多い(涙

でもやっぱり甘えてる部分があるなと思う。

ちゃんと亮ちゃんを幸せな旦那さんにしてあげないと。

今日から気持ちを入れ替えてがんばります!!
(・◇・)ゞビシィ
(・3・)ぷぇー | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
まるで夫婦逆…?
でもいいじゃないですか!
お互い助け合ってるということですよ。
共働きである以上、出来る方がやるというのは大事なことですもの。

その代わり、感謝をいつも口にして出してあげて~それだけで全然違うとおもいまーす(偉そうだな、自分)。

眠れぬところ天からでした(笑)。
ところ天  09/28/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



亮チャンさん、やっさすぃ~~♪♪
楽しく二人で家事しながら
生活できたら幸せだと思います(*^。^*)
羨ましいっ(^O^)/
sumika  09/28/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ところ天しゃ★
ウ・・ ウン(・_・;)
すっかり逆になってしまってる・・。
そうだね!感謝の言葉を忘れずに
やれることはやろうと思います!!

★sumikaしゃ★
楽しくやらないとね^^
私もせてめ亮ちゃんに負荷かけないよう
がんばります
はのい  10/01/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



保坂尚希さん(?)←漢字忘れたw が昔 言ってました

「同じように仕事をしていれば
女性より男性の方が体力あるし
僕が家事を受け持つのは 当然だ」
(詳細適当)

やれることはやって やれることはやって貰って
そういう関係が好きだなぁ~♪

(体、大丈夫ですか?)
恵以子  10/04/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(T▽T)アハハ!
でもそのうち切れられそうだよ('〇';)

最近料理の腕が私より上手だし・・。
立つ瀬なし・・。
はのい  10/04/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/319-1998b7d7

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索