2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
本日  01/07/2007  
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ


本日入籍しました。

紙に書いて提出するだけ。
戸籍謄本は前に両親に渡したものを持っていきました。

感想は
「あ~、結婚って簡単にできるんだ・・」
でした。書面の結婚ってことデス

でも、ここまでくるには色々あったのに。
とても大変だったのに・・・。
そして全然実感もないのでした。( ´-`)チュンチュン

今日にした理由は何か高島暦でとてもいい日らしぃ。
ということで親に薦められて・・・。
私たちの結婚式は仏滅でよくない日なので
せめて入籍はいい日にしました。



FC2ブログランキング←ぽち?新妻?人妻?稲妻?


 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(15) | Page Top↑
おぉ!入籍ですか!
おめでとうございますv-254
まだ その用紙を手に取ったことがないのですが…
噂によると 薄い紙だそうですが 本当ですか?
毛筆で書きたい感じですよねww(ぇ?
仏滅とか 式場はすいているからねぇ
入籍は 日を選び易いですねv-218
由子  01/07/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おめでと~♪♪♪♪♪♪
良いなぁ、羨ましい(*´ェ`*)
確かに入籍って紙1枚でできちゃうから
実感としてはあまり無いのかもしれませんね。
でも女の子の場合は苗字が変わるから
そこで『結婚したんだ』って感じられませんか?
俺も早く結婚したい~!!
ゆたろう  01/07/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  01/08/2007 Mon [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちは。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
生きています。な、一色です。
入籍おめでとうございます…!
今年がお二人にとっても、素敵な年になるように此処で一人祈っておきます(笑)
ええっと、ええと。
何を書きたいのか分からなくなってきました。
あ。…素敵な結婚式を迎えて欲しいと思います。(^^)
(もしかしたら、その時間に私は受験会場で唸っていそうな気もしたりなので…!)
本当におめでとうございます…!
乱文、失礼致しました…!
一色 啓  01/08/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おめでとうございます、
ブログ上から幸せを祈ってます。
しみず  01/08/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  01/08/2007 Mon [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ビックリした!
おめでとうおめでとうおめでとうー!!
ホントにおめでとう~☆★
これから亮さんと2人で素敵な家庭を作って下さい♪
結婚式まであと2ヶ月なんだね。
ラストスパート、ファイトです!
etoto  01/09/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ご入籍おめでとうございます(*゚v゚*)
いいないいなぁ・・・(*´ -`)
HARPには、未知の世界でございます・・・。
末永くお幸せに~i-175
HARP  01/09/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★由子しゃ★
ありがとうございます!!
ほんとね薄いんですよ!変な折り目なんかも
ついちゃったり・・・汗
結局?ボールペンで適当な印鑑で
終わっちゃいました!ww
★ゆたろうしゃ★
ありがと~!!
苗字も会社では旧姓のままだから
いつ実感できるかなぁー・・・。(-""-;)ムム・・・
ゆたろうしゃんの朗報もまってます^^
★啓しゃ★
('-'*)アリガト♪
うれしいです!!
3月11日だから後期の試験かもしれないね!
私も応援してるよ♪♪
2人して人生のイベントで緊張してるね!
いい日にしよう^^
★しみずしゃ★
しみずしゃんって、葵しゃんのお友達さんですか?それにしてもおめでとうブログすごい!!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ありがとうございます^^
★etotoしゃ★
ヽ(*'0'*)ツ ワァオ
ありがとありがとありがと~~~!!
うれしいです^^
私もこれからはetotoしゃんを見習って
よい妻?になりたいと思います。
ラストスパートがんばります!
★HARPしゃ★
ありがとーーーー☆
('-'*)フフ私も未知の世界・・・
まだまだ全然実感も生活も
変わっていません。
いつになったら実感がわくのかな~?
苺花  01/09/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



オメデトゴザイマス!!!_(\○_
苗字も会社では旧姓のままだから
↑いつのタイミングで変更するんですかぁ?(・∀・)
アタシも結婚したら変更するタイミングどーしよって思ってるんで♪
くぅ  01/10/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  01/10/2007 Wed [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



きゃーおめでとうございますe-266
すごいうれしいです!!
結婚式も楽しみですね♪
遅れましたが、
あけましておめでとうございます!
今年も苺花さんと亮さんが
幸せな日々を送れますように☆
ひよこ  01/10/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★くぅしゃま★
いらっしゃーい!!
んー。ずーーっと変えない予定です!
あえて言えば誰かと再婚したとき!?
結構旧姓のままって人おおいんですよ^^
★ひよこしゃ★
ありがとう~!!
なんかよろこんでもらえるとうれしいです。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ひよこさんにもとっておきの一年になりますように・・。
苺花  01/11/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



久しぶりに訪問したら
こんな素敵な報告が!!
おめでとぉぉぉぉーーーー(*^。^*)
いやぁめでたい!!
いやぁ素晴しい!!
やっべー!!興奮してきたぁーーーー!!(笑)
本当におめでとうございます!!!
sumika  01/11/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



花ちゃ~
あけましておめでと~(遅いけど^^;
ご入籍おめでとう~>w<b
すっかりお会いすることなくなっちゃったけど
元気ではちゃめちゃなご様子はいつもうかがってます~
またお時間できたらお顔でもだしてくださいな♪
ネット上でのお付き合いだけど、
盛大にお祝い花火上げちゃうぞ~ィェィY(≧∀≦)Yィェィ
苺香  01/12/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/32-bacc8be4

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索