2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
天国からのメッセージ  10/09/2007  
2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは68歳で、つまり西暦2046年に、ちょっとした病気が原因で生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2017年の秋のこと、わたしはゴールドコーストへ出かけることになります。今にして思えば、それは人生の分岐点でした。 忘れっぽいですから、メモしておいてください。
最後にひと言、68年間生きてみて思ったのは「見果てぬ夢も、ついえた夢も、夢を持つのはすばらしい」ってこと。
では、また。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。

はのい - 2046年の天国にて






死ぬの早いYO!!

天国からのメッセージより。カピバラさんのみて
やってみました~笑
 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ゴールドコースト!?
なんと!!!
あたしが7月に行ったとこじゃないですか!!!
はのいさん、これも何かの縁です。
どーぞ行って来て下さい笑(>▽<)
(・・・しかし、行くのは10年後?!)
そら  10/11/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私もやってみました~
何でも 小樽へ行くらしいです
国内かよっ!w

>81年間生きてみて思ったのは「生きること、
>それだけが本当に価値のある事なんだ」ってこと。

なんか 私っぽいんですけど。文章がw
恵以子  10/12/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ちょっとした病気が原因で68歳…

ほら、美人薄命っていうし(笑)。

私は新姓でやると90歳ですが、旧姓でやると寿命が短くなってました。
結婚してよかったです(笑)。
カピバラ  10/12/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★そらしゃ★
オオーw(*゚o゚*)w
ゴールドコーストってオーストラリアに
あるんだね!!
なんだかわからなかったし・・(〒_〒)ウウウ
お金があったら行きたいぞ!笑

★恵似子しゃ★
(⌒▽⌒)アハハ!
恵似子さんの詩大好きですよ!!
なんか、文章が綺麗なんですよ。
コメントつけるのがためらってしまうほど。
って国内・・・・
小樽ならいけそう!?笑

★カピバラしゃ★
そ、そうか・・。薄命っていうほど
短くも・・(T▽T)アハハ!
結婚したら長生きできるんだね!!!
夫婦仲良く生きないと!!v( ̄ー ̄)
きっとダーリンが世話してくれるから?笑
はのい  10/12/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/324-ac992524

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索