2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おならを言える関係  10/20/2007  

そういえば、私と亮ちゃんお互い


おなら


しません。
ってか、実際はすかっしっぺなのか?
トイレなのか?といった感じです。


前の彼の時は平気でブーブーしていたんだけど・・・。


うーん。今の夫婦関係おかしい?笑
今日のヒトリゴト。 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
私は今の旦那を含む歴代の彼氏の前でおならしたことないです~(笑)

旦那はもうすごいです。笑っちゃうくらい目の前でバンバンします(≧m≦)
にぎりっぺまでしてきます(屮゜Д゜)屮

おなら…出来たら生活がかなり快適になるんだがな(笑)
カピバラ  10/21/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今の殿の前では、割とするかも(笑)
ただ、二人とも予告オナラです(笑)
臭いと二人で逃げます(笑)

…平和だ!!
sumika  10/21/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★カピバラしゃ★
オオーw(*゚o゚*)w
旦那がするのに自分はしないのって・・・えらい!!
私だったら便乗しちゃいますよ~
そうそう・・おならできたらかなり快適だと思いません!?

★sumikaしゃ★
いいな~いいな~~~!!
臭いとにげるって・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱりおならはかぎえてこそ絆が深まるのか!?笑
男の人がしないってのがかわってるのかなぁ?
はのい  10/22/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/329-3e1949c7

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索