2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
招待状  12/15/2006  
招待状手作りを諦めて、(゜Д゚)、ペッ!!
市販で売っているものを買って来ました。
というか、招待状楽天で買うと
市販のよりかなり安くてびっくり(ノ゜O゜)ノ

買ったのはコレ
20061213172940.jpg



これ、十分可愛いんだけどちょっと手を加えました…




それが、コレ

20061213172940.jpg




可愛いですか~疑問系~
バラの切り抜きの所に、
ラインストーン(50個150円)を一粒つけて、
後は目立たないようにトレーシングペーパーで蝶々
切り取って貼り付けました
羽の部分はわざと少し浮かせてます。
トレーシングペーパーは余りのなのは秘密

シンプルで、少し可愛いのを目指しました
後、付いてたハガキが全然可愛くなかったので
似た感じのものを買ってきました!
コレは自分で印刷はしました…
ε=(。・д・。)フーガンバッタガンバッタ












手抜きすぎ…?

いぇいぇ、席札頑張りますから!!
ウヒヒ(`▽´)


FC2ブログランキング←ぽち??ちょっと手抜きだけどさぁ~


 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
招待状可愛いですv
でも苺花サンはもーっと可愛いですv
全然手抜きじゃないですよ!
しっかり苺花サンの愛がこもってるじゃないですか!
あたしも欲しいぐらいです(●´Å`●)ポッ笑
葵  12/16/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



全然 手抜きじゃない。
(断言系)
ラインストーンと蝶で こんなに変わるものか…
市販のものに少しだけ手を入れるってのは やっぱりいいアイデアでしたねv-218
枚数が多いから 大変だったでしょ?
お疲れさまでしたv-254
  12/16/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★葵しゃ★
そんなこといってもレジ袋でないっすよ~!?
ってか赤いレジ袋を着た葵ちゃん
のがかわいいよ~~!?
愛だけはたくさんこめました!(ぇ
★由子しゃ★
そういってもらえると
うれしいです!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
でも実はまだ10枚しか作ってない。。。
先が大変だよ~(;´д`)トホホ
苺花  12/17/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/33-469b15eb

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索