2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
真夏の夜のユメ  10/20/2007  

最近スガシカオが大好きです。(ナゼ


スガシカオの「真夏の夜のユメ」とかなんか
切ないっす。

僕は孤独でうそつき
いつも夢ばかり見てる

・・・
まるで吸血鬼みたいに君の優しさを吸いつくしてしまう気がするんだ。
・・・
いつか治らない傷跡も僕ら許せるのかな?
あの頃と変わらない笑顔で・・・


おすすめ音楽♪ | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
もしかして ベスト買いました?
私も?買ったんですよ~
よく聴いてます
歌詞を読むと 随分意味深なこと書いてありますよねw

私は 「あまい果実」とか「ヒットチャートを~」とかがお気に入りです!

*お仕事 お疲れさまです
友達 またはのいさんから誘っちゃえ!
(お前が言うなっとww)
恵以子  10/21/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そうですー!!ベストなんですよd(>_< )Good!!
あまい果実私も好きです!!
そうそう、けっこう意味深、へんな歌詞も多いんですけどね!
あの声すきなんです~

友達は私から誘わないとですね!!
がんばります( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
いつもありがとうございます(*ノノ)
はのい  10/22/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/330-b89c87c6

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索