2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お誕生日でした。  10/29/2007  
071024_0944~01.jpg


大きな栗まん??(・_・;






ちがいます。


071024_0947~01.jpg

チーズケーキです!!
亮ちゃんが誕生日に作ってくれました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
きちんと前々日から材料かって前日の夜に作ってくれました。
そんでもって、あっさりとしていて
めっちゃめっちゃおいしかったLOVE

ありがと~チュウチュウ(  ̄з(〃´▽`〃)ε ̄ )チュウチュウ

後,毎回恒例?のお手紙お姫様券!!
お手紙はなぜか、私達の今年の流行語は・・・という話で


毎年流行語で済まそうとしてる!?

という感じでしたが、嬉しかったです♪
誕生日は会社休んで御殿場のアウトレットモールに行きました。
コーチのカバンを買ってもらおうと思ったのですが、
その前にコートを買ってもらったので、諦めました・・・。
だってお財布の中身がなくな・・

でも久々にデートっぽいお出かけで楽しかったです。
来年の誕生日までには、赤ちゃんがほしいです♪
最近赤ちゃんがほしいな~と思ってします。
早速実行(!?)してます。

来月?からはしっかり基礎体温つけようかなと思ってます。
('-'*)フフ



(●´∀`●) | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
誕生日はやっぱり嬉しいよね♪
祝ってくれる人がいてくれたら、なおさら…☆☆(^_-)-☆

今年の流行語が知りたい!気になる!!(笑)

ベビーが授かるといいね♪♪
sumika  10/29/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お誕生日おめでとうございます!
すっごく美味しそうなチーズケーキ!!
料理ができる旦那様、羨ましいですぅ~!
はのいさんの1年が素敵な1年になりますように~☆
ベビちゃんも授かりますように・・・☆
れーチャン  10/29/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★sumikaしゃ★
<(_ _*)> アリガトォ
流行語は・・・
「ちーーーーーーーーーーーーん」です(下
叫ぶようにできるだけ高く言うのがはやってて・・。
え~と詳細は避けます(^^;)
そうです下なんです・・(・_・;

★れーチャン★
ありがとぅ~壁|▽//)ゝテレテレ
実は黒いのは真っ黒な焦げだったりします。笑
でもおいしかったよ~!
ベビちゃん授かるといいなぁ~(・x・ ).o0○
はのい  10/29/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  10/29/2007 Mon [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いいなぁ!!
旦那さん、ケーキも作れちゃうの?!
どんな高価なケーキを買って来てくれるよりも嬉しいでしょう~♪
羨ましい…絶対うちの旦那じゃありえないわ(笑)

お姫様券とは??肩叩き券みたいなもの??

今年はマジで何もなかったさ…orz
来年も、俺財布握ってないからお金ないもんとか言うだろな…。
物じゃなくて気持ちの問題なのに~!

はのいちゃんの旦那さんと交換して欲しい(T_T)

P.S新規記事up、どうやるのかさっぱり??デス(^_^;)
Rex  10/30/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お姫様券は、何でも言うことを聞いてくれる券です。
何か、無理なお願いを聞いてもらうときに渡すのw
お姫様券に対抗して王子様券もあります。(⌒▽⌒)アハハ!

気持ちでいいからお祝いして~っていうと
してくれますよ~オタメシアレ('-'*)フフ

なんか私も勘違いしてたんだけど、
環境設定で、あるのかとおもったけど
なかったんです・・・。
Newがわからないテンプレなのかもしれない!

はのい  10/30/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おたんじょびお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いいなーチーズケーキ(´∀`*)
お姫様券もなんかいいなぁ~♪

ちびちゃんもできると゚+.(*´エ`*)゚+.゚イイネ!!
毎日すれば基礎体温いらず(*´ノo`)コッソリ・・・
ゆ。  10/30/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ラブラブや~ん♪

あ お誕生日 おめでとうございます!
いーなー 素敵な誕生日だなぁー

来年のお守りは「子宝」ですね!
恵以子  11/01/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ゆ。しゃん★
ありがとう壁|▽//)ゝテレテレ
毎日するほど体力が・・残ってません!!!笑
普通の人はどのくらいのペースでするものなのか・・。

★恵以子しゃ★
<(_ _*)> アリガトォ
そうだね!まずはお守りから変えていきますか!笑
どこのが効く?か調べとかないと!
はのい  11/01/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/334-88278e58

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索