2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
生理きた~  11/12/2007  

うーん。

とりあえず、ゆ。しゃんのアドバイスを受け(ぇ
週2でがんばってみたのですが、生理きたぁあ~。

やっぱり適当じゃ子供はできないのかなぁ~
(´ヘ`;) う~ん・・・

基礎体温つけるの大変そう・・。
がんばるかなぁ~
(´-ω-) | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
なんと(・∀・)!!!!
って、週2じゃんか(ノω`)プププ

でもホント子供って欲しいと意識するとできない事多いみたいね。
別にいっかーって思った瞬間できたりとか(・∀・)
ちゃんと欲しいと思ってるなら、
やっぱり基礎体温つけて、今だ!って感じで(´∀`*)

あんまり焦らずにね!
考えすぎちゃうの(・へ・)ヨクナイ!
ゆ。  11/12/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



若いねぇ~(*・・*)ポッ

私はもう少し先…なんて歳の割にノンビリ構えていますが、
でもやはりいずれは…と思って、最近タイミング法とかいう本を買いました。

それによると…。

頑張りすぎちゃいけないらしいよ(汗)。

やっぱりその本も基礎体温は勧めていたよ。
そんでもって、この日だ!という前4日間はどっちも我慢だそうで(照)。
じゃないと、健康な…じゃなくて老化した…同士がくっついちゃって良くないんだって。

タイミング法で検索すると結構出てくるので、
その辺もちょっと調べてみるといいかもです(あくまでも一つの方法だけどねぇ)。

二人共が『子供が欲しい!』という意見で一致してるならチャンスだもんね。頑張って!
(うちは旦那が『一年は二人がいいよ~』なんて私の歳を無視したのん気な考えなもんで…(殺意))
Rex  11/13/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ゆ。しゃ★
週2でも大変だったよ~笑
そっかそっかーー。
とりあえず今日から基礎体温つけました!!
でもいまいちどうかわってくるかわからない。笑
勉強しないと~!!

★Rexしゃ★
もうへとへt~ヽ(´~`; ォィォィ
タイミング法かーーー!!
(*..)φ)) 左利きメモメモ
この日だ!!って思う4日前は・・・
なるほど~~~~~~。
2人がいいよ~ってのもわかります!!
やっと2人になったんだものね♪
はのい  11/13/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あたしも既婚の頃子どもがほしくて
頑張ってたけど全然できなくて
だんだん精神的にまいってきちゃったことがありました。
結局できなくて良かったけれど・・・(今となればw
気にしないようにっていうのは無理かもしれないけど
自然とできるといいですね♪
基礎体温つけるの大変だと思いますけど
頑張ってくださいねヽ|・∀・|ノ
Nao  11/13/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私は三年間できなかったのですが、もういっか~とあきらめた途端できました。
みなさんおっしゃるとおりがんばりすぎないほうがいいのかもしれないですね。
気楽に構えてがんばって?ください。
基礎体温をつけるのはすごくいいと思いますよ!
puriri  11/14/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あたしが神様に「はのいベイビーを宜しく!」って言ってきてあげるっ(。`・д・)=b ダッシュで!!
だから大丈夫だよー♪
そら  11/14/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★Naoしゃ★
がんばってても出来ない人もいれば
すぐできる人もいるんですよね・・・。
むずかしい~やっぱりタイミングなんでしょうか????
基礎体温初めてつけてます!!がんばります^^

★puririしゃ★
やっぱりほぇっとなってるほうができるんですかね??
あまり気構えないようにします^^
ストレスも影響するっていいますしね・・。

★そらしゃ★
<(_ _*)> アリガトォ
うん!あまり落ち込まず気長にがんばります^^
大丈夫っていってもらえるとうれしい!
はのい  11/15/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/338-a5a016bc

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索