2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
初でぇと♪  11/21/2007  
会って来ました!!
24歳、ひとり日記」のひよこちゃんと♪♪

8月くらいから会おうか~という話をしていたのですが
どたばた~としてて今週にまでなってしまいました★

新宿で待ち合わせして・・・
ひよこちゃんに会った第一印象は

可愛い娘だなぁ~でした♪♪
女の子らしくって・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ

私はBlogで知り合った人と初めてあったのですが
ひよこちゃんとはずいぶん前からBlogを読ませてもらったので
なんか初めて会った気がしなかったな~!
すっごい色々話してあっというまに時間過ぎちゃって
ほんとに楽しかったですBrilliant


ほんとBlogって不思議・・。
いい出会いをさせてもらいました(*゚▽゚*)

今度は、町田にラーメン食べにいこうねっ!!
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
きゃー!!ありがとうございます!!
はのいさんは美人さんでいいお姉さんでした☆
色々話しも聞いてもらってうれしかったし
楽しかった♪
町田ラーメンめっちゃ楽しみ!
ひよこ  11/25/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
そんな風に言って貰えると
照れてしまうのです・・・(*´ェ`*)ポッ
これからも仲良くしてね!!
いろんな話しよう♪
はのい  11/26/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/341-7bbcc8a6

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索