2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
彼女との正しい遊び方  11/25/2007  
25日深夜にやっていた
黒川智花ちゃん主演の「彼女との正しい遊び方

なんとなく見始めたのですが
私の琴線に触れる久々のヒット作でした!!

もとから黒川智花ちゃんのファンではあったんだけど。
ストーリーもとっても良かったんです。

なんか、ほんわかしていて、それでいて切ない話でした。
幼い子供のころに始めたゲーム。
素直になれない心。想い。
2人のおかしな関係。
おもわず微笑んでしまうような2人のやりとり。
大人になるということ。


言葉にするとうまくいえないのだけど・・。
女の子の性格がめちゃめちゃ好きです。
それをさとし、あやすような男の子の性格がとても好きです。
きっと2人は、大人になって少しづつ関係が変わったとしても
お互いの一番の人でありつづけるのかな・・
そうであってほしいなと思うような話でした。

というかもっと続きがみたい~~!!と思った!笑
でも連続ドラマでも多分映画でもない話だと思うのですが。

ほんとにと~~~~っても素敵な話でした。


新人シナリオ大賞をとった作品でした。なっとく~!
って録画しとけばよかったよ~~~~(〒_〒)ウウウ
オススメ!番組!! | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
横の怪しげなにょろくんのおみくじ笑
ポチッと押したら
「小吉 欲張るな!!」ってよ!!
命令なとこがすごいなぁ!!Sだよ。この神様にょろ!!笑
そら  11/26/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



かわいいっしょ~~~!!
ほれちゃったのです!笑
はのい  11/26/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/342-1a4a837b

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索