2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
別にいいけどさ・・。  11/26/2007  
いや、別にいいんです。


声を大にして言おう!!

別にいいのさっ!!!!


会社の女の先輩で産休を取っている人がいるのですが、
その人のおうちに皆(女性の人たち)で遊びに行くみたいです・・・。



(゚▽゚*)・・・・・。





誘われなかったし・・・。







その話を聞いたときにその後輩にでも
私も行きたい~って言えばいけたとは思うんですけど・・。


その先輩のことは確かにあまり知らないし・・・。



(゚▽゚*)・・・・・。





。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
なんだかんだでそういうのをすごく気にしてしまう・・・。
女性のグループの動きに妙に敏感なのです。
苦手なのです・・。

(〒_〒)ウウウ


同期に言ったら
「おまえには同期がいるじゃないかーーー!!」
って言ってくれました!!

いい奴だーーーー(〒_〒)ウウウ
・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
う、うわ…
ごめん、その気持ちよーく分かる…!

疎外感っていうか孤独感っていうか…。

私もかなりネガティブな人間なんで、そういうのにすごく敏感です。
(でもって大抵その後に自己嫌悪でのた打ち回る)

輪の中心に居たいわけじゃないけど、輪に入れて欲しいんだよなぁ…。
私の場合は、他力本願で。自分から『私も!』って言いたいのに、
言えなくて言ってもらうのを待っちゃうの…。

そういうときは、亮くんに甘えて忘れてしまえ~!!

はのいちゃんにはデートしてくれるブログ仲間もいるじゃん!(笑
Rex  11/26/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あたしもそういうの敏感です!
輪の中にいないと結構不安だったりしますよね。

でもいい同期がいるみたいなので!
大丈夫ですよ♪
それに旦那さんもいますしねvv
また次の時は参加できるといいですね!
Nao  11/27/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★Rexしゃん★
そうなのそうなのーーーー!!
なんか妙に気になってしまったり
するんだよね・・・。
皆といっても一部の人達だけなのだろうから
気にしなければいいんだけどね~^^;;

★Naoしゃ★
同期はいい奴らです・・!!
(T0T)
ってやっぱり敏感になっちゃいますよね!!
(T▽T)アハハ!
はのい  11/27/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/343-bac5c7b9

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索