2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
カレンダーと手帳!!  11/27/2007  

It's Demoでカレンダーと手帳を買いました~!!

071118_2051~01.jpg


このカレンダーと手帳同じシリーズのなんですけど、切り絵なんです!!
めちゃめちゃ綺麗で可愛いんですよ~~~~!!
(*ノノ)キャ

Blogを色々な人の所を訪問してたら、このカレンダーを買いましたって人がいて
「へ~可愛いなぁ~Brilliant
って思ってたら売ってたの見つけて思わず買ってしまいました!!
o(*^▽^*)oあはっ♪

しかも手帳は10月からかけるので、もう使い始めちゃいましたキラキラ
今までの手帳はどうした・・。

.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
にょろみくじ、本日「凶 あきらめろ」!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
あきらめませんぞぅ!!! またリベンジだぁ♪(めげずにやるんだ笑)

これ、ロフトにありましたー。結構 採集候補まで残ったんですが・・
このカレンダー、、、さとみんみんさんとこにも出てきてたよー。
いーなー。あたしもお揃いにしようかなぁ♪

手帳かわいいなぁ。
もう書いてる??うんうん。今からいいことばっかり書けるような毎日にしましょー(>▽<)


そら  11/27/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



最終→採集・・・・・ごめんなちゃい ( ノω-、)
そら  11/27/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



It's Demoで手帳とかも売ってるんですね~♪
かわいーですvv
妹がよくIt's Demoの洋服を買ってきたりとかしてて
It's Demoはしってたのですがv

今年の手帳はあたしはりらっくまですwww
カレンダーも欲しいなぁ~w('◇'*)
Nao  11/27/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うわっ!めっちゃかわいい!!
かなり、欲しい!!
(手帳、買ったくせに(笑)
カレンダー買おうかなぁ…(>_<)

ネイルの色もステキ…(*^。^*)
sumika  11/27/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ちょーかわいい!!ほしーい!
まだ手帳もカレンダーも買ってないですぅ。
なんか時間の早さに付いていけてないので(笑)
切り絵手帳ほしいなぁー♡
ひよこ  11/27/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★そらちゃ★
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
にょろにはまってるねーーー!!
やつ、以外に可愛いでしょ?
なんか「おしえない」ってでることも
あるらしい・・・(='m') ウププ
そうそう!さとみんみんさんのサイトで見たんだと思う!!
1月2月より他のページのがかわいいんですよぅ!

★Naoしゃ★
そうそう!!洋服も売ってますよね~
結構可愛くて安くて!私も買ってみたいな~と
いつも思ってます。
手帳とか髪留めとか小物とかよく買ってます!
りらっくまかわいいですよねー(*´ェ`*)ポッ
私も好きです!!

★sumikaしゃ★
そうなんだよー!!
かわいいんだよ~!!是非みかけたら
中みてあげてーーー!!
きっとほれちゃうはず!!(ぇ 

★ひよこしゃ★
時間の早さに・・確かに私もついていけてないーーー!!
ふらっと立ち寄ったら
「あれ!?もうそんな時期!?」って感じです・・。
カレンダーとか手帳とか探すのが楽しいんだよね~!!
是非本物も見てみて♪(⌒▽⌒)アハハ!
はのい  11/28/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/344-9fd20ad9

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索