2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
基礎体温管理  11/29/2007  

(゚ρ゚)ノぁぃ

基礎体温をがんばってつけています。
実は基礎体温つけるのは初めて!!


つけてみると面白いですね~~~。
まだ1ヶ月たってないのですが・・。

VEAUTYというサイトで管理しています。

色々探したのですけど、ここのが一番使いやすそうだったので。

なんか排卵日近くはメールでお知らせしてくれたり、
不正出血した日、生理痛があった日、HLOVEした日を記入できたりいい感じ♪♪
お勧めですキラキラ

でも体温計が微妙なのか結構ガタガタした線ができた・・・。
基礎体温計って口に入れないといけないから嫌なんだよな~



口で息できないから死にそうに・・・(〒_〒)ウウウ
赤ちゃんがほしい | (*´3`)Baby待ち  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
こんばんは☆

体温計で体温を計るなんてもう何年もしてないなぁ。
ちょっと熱っぽくてもほっといてるし、
体温計で37℃なんて表示見ちゃったときにゃ、
あ~、俺は熱があるんだ~って思って余計悪くなりそうだからね(笑)

早く赤ちゃん授かるといいですね~♪♪
ゆたろう  11/29/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



基礎体温とか管理するのに、そういうサイトもあるんですね!
すごーいw
赤ちゃんできるといいね♪
忍耐力と精神力で負けずにチャレンジですね!
良い報告まってまーすv
Nao  11/30/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私ももう何年も基礎体温つけてるよ~!

結婚するまでは、不規則だった生理の時期を知ることが出来てとっても便利でした。
今度は、赤ちゃんのために…ってなるんだよね。

始めてから3ヶ月くらいはガタガタになるよぉ。
それを過ぎると、大体自分の周期がわかるようになってきます。
なんて、未だにガタガタですっごい不安だけど。。。

でもいろんな意味で基礎体温は便利だから頑張って続けてね!
Rex  11/30/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ゆたろうしゃ★
そうそう!!私もそうだよ~~!!
ねつっぽくても計らない。
計っても計らなくてもなにもかわらないから!!
だって熱あるってわかるとそれだけでも
だるいし、熱なくてもだるいときはだるい!!笑

★Naoしゃ★
うん!ほんと忍耐力と精神力だね!!
まずは基礎体温表をつけるのがんばる!!
できることから楽しんでやっていこうと思います。

★Rexしゃ★
がたがたでも生理来る時わかるくらい
読み取れるなら大丈夫だよ!!!
私もがたがた・・2相が3相になってる・・・
なんで・・・?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
はのい  12/01/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お、始めたんだねぇ(・∀・)
できることから始めるのが肝心( `д´)b

一番言いたい事はさ・・・鼻で息しなはれ(ノω`)プププ
ゆ。  12/01/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はじめたよぅ~(・∀・)
ってね!!朝はね!寝てる時はね!!
鼻がつまってるんだよ~~~(T▽T)アハハ!
って常日頃つまり気味・・・。

まずはそこから直さないといけない!笑
(〒_〒)ウウウ
はのい  12/03/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/345-98c6e432

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索