2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
買い物たのしっ♪  11/30/2007  
今日は会社で成果報告会でした!



憂鬱……?




いやいや!!

研修センターでやるので、定時に帰れるから、るんるん上上でしたヨ

六時に終わって、
久々の一人買い物に、特攻~☆

今日の最大の目的は、shu uemuraのフェイスパウダー!!
071130_2156~01.jpg

と、どこかのハイライトw

私肌が弱くて、普段d-programを使っているんです。
もっと負担かけずに気楽な化粧がしたかったので、



化粧下地+フェイスパウダー




にかえることにしました!!(とあるサイトの人を参考にしました☆)

試しにメイクしてもらって……。
うん。いいかんじ(*^o^*)

あとは、たらこ買ったり、ジャム買ったり、ココア買ったり,ハムスターの餌買ったり、お茶買ったり……,ハイライト(化粧品ね)買ったり・・・,ストラップ買ったり・・・

071130_2154~01.jpg

このココア甘いもの好きにはたまらないくらい濃厚でおいしいです!!(お湯で溶かすだけなのに><)
お勧め。( ̄∇ ̄*)oグッド!!となりは買ったストラップです(゚▽゚*)ニパッ♪








……って最初服見に行く予定が食べ物ばっかり買ってるっ…汗とか





だって・・・おなかすいてたんだもん・・・。げっそー






最初服見てたんですけどほしい服どれも、2万越えしてて、刹那かったんです。
えぇ。
買えませんびっくり
えぇ。

働いてるのに買えないなんて切ないね。



……まぁたらこ一本千円の買ったからいいか☆(マテ
.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
お買物いいなぁ(´ρ`)

最近あたちは、お金を貯める事ばっか気にして
食費すら削って生きてるよ(ノω`)
化粧品も安いのばっかりだぁー。

たらこ分けてくれよ(・∀・)

そいやマフラーの進み具合はどなんだろ?
ゆ。  12/01/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



買い物楽しいですよね~★
あたしは見ちゃうとついつい色々衝動買いしちゃってw
特売品なんてまさに!w

あたしも最近自宅でココアです♪
ココア大好きですv甘いしv美味しいv
生クリームのっけるとさらにおいしさアップvv

あたしもまた洋服ほしいなぁ~v
Nao  12/01/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おぉ!コスメの話!
私も お粉、買いましたよ~
新しいものを使うのって ワクワクしますよね♪

肌がキレイな人は 下地+ルースパウダーでいけるみたいですね
ナチュラルメイク 羨ましい~☆
(厚塗りではないけど ファンデなしはキツイ 笑)

洋服は 今年はおあずけです><;
買ったら 写真見せてね~
恵以子  12/02/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  12/03/2007 Mon [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ゆ。しゃ★
たらこ(*・・)σ ⌒・・゚゚・。 ポイッポイッ
ゆ。しゃんえらすぎ!!
やっぱり愛がなせる業ですな[壁]_☆)キラーッ
見習わないと・・・。私もがんばってお金貯めてるんだけど
ついつい、買ってしまいます・・・。
ダメジャン( ̄д ̄) 
マフラーがんばってますよぅ!!
今度写メ乗っけます!笑

★Naoしゃ★
わかるわかるーーー!!
私も今日だけ!とかそういう言葉にかなり弱いです・・
(;´д`)トホホ
ココア輸入食品のところにキット売ってるので
もしみかけたら試してみてください!!
お勧め!!

★恵以子しゃ★
恵以子しゃんも買ってたねーー!!
しかもちょーーかわいいやつ!!
うらやましい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
って私肌は綺麗じゃないんですよ~(〒_〒)ウウウ
といかトラブル肌で・・。
すぐできてしまうので、軽いも化粧品にしたのでした。
洋服は最近すっかり通販です・・ヽ(´~`; ォィォィ



はのい  12/03/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



スッキリ発散買い物ですねぇ~(>▽<)
このココアおいしそう!!ソニプラとかに売ってるのかな。普通のスーパーにはなさそうなお洒落なパッケージだ笑
たらこ?明太子???
うんうん。ご飯に合うね!いいね!!(自分が大好きなだけ笑)

洋服はサンタさんにでも笑(*ゝω・)ノ♥♥♥
そら  12/03/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  12/04/2007 Tue [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



もしかしたらソニプラでもあるんじゃないかなーー!!
ほんとにおいしいよぅ~!!

たらこ私大好きなんですよーーー!!
それだけでごはんとお酒何杯もいける!!
ヽ(´~`; ォィォィ

サンタさんにたのむかなぁ~笑
はのい  12/04/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  12/06/2007 Thu [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  12/06/2007 Thu [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/346-a468b135

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索