2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
体の相性  12/02/2007  
futta1204m.jpg



今日は私と、亮ちゃんが付き合うか付き合わないかのころからの話。
もう今から約3年くらい前の話です。
Hのネタです。

会社の知り合い、苦手な人はスルーしてください。
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ




**似たようなこと、同じことで悩んでいる男の人、女の人の参考になれば**



ちなみにひとつの物語シリーズではコメントを受け付けていません。
深い意味はありません?笑

そうそう。
私と亮ちゃん、初めてのHLOVEは付き合う前だった。

なんで?って。
そのときは、HLOVEできなかったから。

その前に24時間くらい起きていたせいもあったんだけど、
ちび亮の元気がなくて最後まで出来ませんでした。
その次の日亮ちゃんは
「実はすごい遅漏なんだよね~・・・。今までもほとんど最後までは・・」
っていう話でした。
それ聞いて
「へ~」というかんじ。
私実は初めて付き合った人ともエッチを最後まで出来なかったことがあるから
「またかぁ」とか思ってた。(⌒▽⌒;)アハハ!
(その頃は高校生でめっちゃ大切にされててお互い初めてで・・と
色々経緯はあるのだけど・・・)

それはまだ、付き合う前の話。


2回目のエッチLOVEでは、ちび亮は元気になるものの
非常に我慢強い子で最後まで行かず。。。

まぁ緊張とかもあるのかなぁ~と
やはり気にせず。(´△`)キニシロ?

んで、それが3回、4回・・・と続くうちに
だんだん心配になってきました。

ちび亮はそもそもギブアップする子なのか?
だいたい気持ちいいいの?みたいな・・。

亮ちゃんの前では困った子だねぇ~とふざけながら
いうものの、あまり気にしてないそぶりを見せてた。

我慢強い子だから、何回も出来たし?ヽ(´~`; ォィォィ
実際は1日で3回とかしてたときも・・。(・_・;


でも内心は色々不安で心配で悩んだりして・・・。
誰にも相談できないし・・げっそー
色々調べたりしました。

どうやらちび亮は「遅漏」というか「無漏」というらしいとか
男性膣不感症」とかいうらしいとか・・・。
治らない人は10年くらいたっても治らないらしいとか・・。マジですか


色々勉強しましたYO!!
ここのサイトとかかなり役に立ちました。
実際相談とかもさせてもらって・・・。
前は掲示板があったのだけど
もうなくなってしまったのね。残念
相談室・フォーラム・ブログのところを参照すると色々のってます。



後半につづく
どうしたらいいの? | ひとつの物語  | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索