2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
心と体  12/04/2007  
bg_sky09.jpg


続きです。

さすがに内容的に亮ちゃんの常日頃いる家ではかけませんので、
会社で書いてます。(マテマテマテマテ

ということでスローペース更新ですが、
気長に待ってやってください(*- -)(*_ _)ペコリ
そういう時
その原因は「女性」にあるのではないことを
心の中でしっかりと理解してほしいです。
(そのクリニックの先生も言っています)
だから、自分だからダメなんだとか、
私の魅力がないから・・・って思う必要はないんです。
逆に、相手のせいだから、相手をせめたらいけないんです

ちょっと私の知っていることを書いておきます。
その原因は、大きく分けると3つあるようです。

①1人でのやりかたに問題がある
(極度に刺激が強いやりかたでやっている)
②1人の時期が長くてそれが普通だと思っている。
(手の刺激のほうが強いから、それに慣れてしまうと女性のでは・・・となるようです)
③エッチなビデオの見すぎ。
(エッチなビデオはやっぱり過激なのが多くてよくないのと想像力が欠落してしまうらしいです)



要は、簡単に言ってしまえば
濃い味のものを食べ続けてると
普通の味が薄く感じる!!

大きな字で書くほどじゃない



(´△`)タブン、ソンナカンジデス・・・。


また元気にならないというのは、
また理由が違うようです。
(そっちはあまり調べてないのですが・・)

タシカ・・。
①精神的ストレス
(自分でおいつめちゃってというのが多い)
②精力的なもの(もともとそういう力が弱い)
③エッチなビデオの見すぎ。
(やっぱり過激なのになれてしまって・・)

でもこちらのほうは①の原因が強いとかなんとか・・。
(我慢強い子というのも①の要因もあるそうです)


まぁでも、相手に
「過激な1人エッチしてない?( ̄▽ ̄) ニヤ」なんて聞けませんものね~・・・。


でもさりげなく話をして
「強い刺激になれていると我慢強い子になるらしいよ?」みたいに・・・。


そこで彼なりに「そこそこ」努力はしていたようです。



私もエッチなビデオには敏感になっていて・・。
「エッチなビデオはみない!」って言ってくれたんです。
確か付き合いはじめて4ヶ月目くらいのころかな?


でも、その1ヶ月後に見ていることが発覚(・_☆) キュピーン!!
(インタネットの履歴に残ってたんです)

んで私はぶち切れです(▼皿▼) カチーン!!


んもぅ情けないやら、悔しいやら・・。
やっぱり「私」では最後までできないくせに
「そういう女優さん」では最後までできるんかっ!!
みたいな感じで、いやになっちゃって・・・。
亮ちゃんの家を飛び出して・・・。
亮ちゃんの家と自分の家の間くらいにある公園で
真夜中に大泣きしてましたえーん




亮ちゃんとしては、なんでそこまで怒るんだってのが
わからないらしく。
「男は誰でもみるもんだ」みたいなかんじで・・。

でも、探して迎えに来てくれましたが・・。
その後、私も耐え切れず、少しその心のうちを話してしまいました。
そこで亮ちゃんも私が気にしていることを気づいたのかもしれません。


つづく。
長くなっちゃってすみません。
あくまでネットで調べた内容です。
内容に関しての正確さはわからないです。
詳しく知りたい人はその専門の先生に聞くのが一番です。
次回完結予定です
幸せになる考え方 | ひとつの物語  | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索