2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おなか痛い 頭痛い  12/11/2007  
生理来ました~げっそー

今日は生理初日&頭痛でよれよれです・・・。

でも!いいこともありました!
それは1周期分の基礎体温(抜けてるけど)がとれました!

こんな感じです。

kiso1.gif


極端にはずれているのは、測り方がよくないからかな。
多分排卵日は18日目ぽかったです。(もしくは13日?)
今回は周期が長かったです。(32日周期)

気もたせやがってーーー(`×´) プンプン!!

後この間に体温計3回も変えているからすごく微妙。
今月は全部見れるようがんばろ~♪♪

12日、18日狙ったんだけどな~残念っ”(*>ω<)o"クーーッ
亮ちゃんと話して、
基礎体温表が2,3個たまったら、病院に行こうと思ってます。
どちらにしても、早いにこしたことはないし・・・ね??
赤ちゃんがほしい | (*´3`)Baby待ち  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
お(・∀・)
一ヶ月ちゃんと頑張ったみたいだね(´∀`*)
まだやっと一回分取れたんだから焦っちゃだめだって( ´艸`)
でも、病院行くのはいいね!
ちゃんとした意見聞けるし、
狙い目もわかりやすくなるだろね。

体温計は同じのにしなさい(・∀・)b
ゆ。  12/11/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ちゃんと表になるんですねーw
基礎体温つけてたときは大変だったな~って思うので尊敬('◇')!!
もうしばらく頑張ってくださいv
コウノトリがきますようにv('人'*)
Nao  12/11/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おうちの進み具合はいかがですか??
もしかしてもう新居お引越しされてるのかしら^ ^

BABY待ち始めたのですね~☆
私も夏頃から解禁してのんびり待ってるところです♪
お互い授かれると良いですね^ ^
etoto  12/12/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ゆ。しゃ★
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
がんばったよぅ~!
うんうん。あせらずがんばります。
体温計いきが苦しくて
結局口で測ってない・・・
(〒_〒)ウウウ

★Naoしゃ★
ありがと~~!!
寝起きが悪いので?意外と
苦でなくつけれてます。
今は結構つけるの楽しいかもw
あせらずにもうちょっと
がんばります♪♪

★etotoしゃ★
お久しぶりでっす!!
おうちすっかり書いてないですが
かなりすすみました^^(設計ですが)また別記事で出す予定ですので
もしよかったら意見くださいペコリ(o_ _)o))
やっぱりのんびり待ったほうがいいですよねー!
私はせっかちですぐ不安になってしまいます。
お互いコウノトリが訪れるといいですね(*´ェ`*)ポッ
はのい  12/12/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/351-18425e17

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索