2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
転機  12/12/2007  
komorebi02.jpg


お話の続き~
またもぐります。 笑
まだまだHネタです・・。
そういうときの対処法といったら
下しかなモヨゥ。

「1人エッチはしない」
「手や口ではしない」


これ鉄則(・ω・)b”
一番の効き目らしいです(-_★)キラーン!!

まぁそりゃそうだ~ぽっという感じですか?
ずっと出来なかったらきっとちょっとした
刺激でも大丈夫だものね~笑

でも、やっぱり男性にとって
それはかなり厳しいことらしい・・・。

前回の記事で「そこそこ」と書いたのには
わけがある┐('д')┌
治そうと思ったもののやっぱり上は無理!!
だから、取った手段は

「エッチなビデオはみない」
「お風呂で1人エッチはする」







(・-・)・・・ん?





何それ!?という感じですが、
彼なりに調べてそれなら訓練(笑)になるようでした。

もうちょっと具体的に言うと
もちろんお風呂では何も見ないわけだから、
想像力を働かせて、そんで、
チビ亮の頭の部分にだけシャワーのお湯を当てて
それだけでがんばる・・・!というものです。
露骨スギですみません(ーー;)
刺激が低刺激Brilliantだから鍛えられる?わけです。想像するとわらe



当初「あれは修行だ」みたいなこと言ってました。笑汗;



それ以外は、やらない!とがんばっていたのですが、
そんな1人エッチですぐできるかっていうと
できないらしく、隠れてエッチなビデオ見てたり
してたわけです怒
(手ではやってないと言ってましたが)
(お風呂での成功率太陽はきいたことないですが・・)

そんなんで「そこそこ」努力していた亮ちゃんにも
転機が訪れました。さらに下ネタです。げっそー

その頃の亮ちゃんはエッチの時は必ず最後までいかなかったので
私がある日見るに見かねて、お口でしてあげたわけです。
(やっちゃいけないのですが)
もともとそういうのをさせちゃイケナイ!と本人は思っているらしいのもあって
そんでもって、元気がなくなっちゃったんです。


流石にショックがっくりでした。
私もですが、それ以上に彼がすごくショックを受けてて、
泣いてました。。
「このままじゃ、子供できるかわからない。情けない」って。
私は「気にしなくていいよ。大丈夫だよ」と言ったのですが
彼はそれがよほど堪えたのだと思います。

私がエッチビデオ見てたと大泣きしたのと、
この事件をきっかけに亮ちゃんの中での
「そこそこ」が、「そこそこ」ではなくなったんだと思います。

その時から、現状脱出まではそんなに時間かかりませんでした。
それが付き合い始めてから5ヶ月目の出来事でした。


次こそラスト!!
心と体にいいことはじめよう! | ひとつの物語  | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索