2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
初めますた★  12/17/2007  
071215_1828~01



初めてみました!!養命酒!!

妊娠に直接つながるかというと???なのですが、
冷え性とか、体調整えるのにはいいようです!!

ということでとりあえず亮ちゃんと2人朝晩飲んでみる。

色々試してみるのも楽しいです(≧m≦)ぷっ!
やることなくなったら病院かな?

効き目あるかなぁ~((o(^∇^)o))わくわく
赤ちゃんがほしい | (*´3`)Baby待ち  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
あたしも冷え性なのでよくなるかな~w
興味ありです♪
Nao  12/17/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール  12/18/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おぉーなんかすごいねー。格式高くみえるよー養命酒・・(>▽<)
苦いの??飲みにくいの??
毎食毎に飲むの??
これで体がいい方向に改善されたらいいねー。
そら  12/18/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



養命酒のCMって 効能を読みあげるじゃないですか?
で 私 ほぼ全部当てはまってて
(冷え性、肩こり、虚弱体質、病中病後とか)
「飲もうかな?」って よく思うのですが
子どもの頃 親に内緒でこそっと飲んだ時のまずさを思い出したら…(汗

滋養強壮になればいいですね!w
恵以子  12/20/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★Naoしゃ★
今のところは私は効果がないのだけど
亮ちゃんは「いい気がする」と
いってました(単純!?

★そらちゃ★
まずいよ~~~!
イソジンをそのまま飲んでいるような
感じ・・・。
でも漢方薬より飲みやすいから
お勧めです。

★恵以子しゃ★
養命酒ノンデミルといいかもしれないですよ!?
まずは、私たちが試しに飲んでみます(笑
たしかにまずいんですけど、
漢方薬とかのまずさにくらべたら
ぜんぜんいいですよ!!
その後すぐ水とかのんじゃえば問題ないですし^^
はのい  12/20/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/354-27e5d35d

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索