2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あの人からの手紙  12/18/2007  
面白そうなものがあったので、私もやってみました~(゚▽゚*)ニパッ♪
「あの人からの手紙」



はのいへ

おはこんばんちは、はのい。今日は、俺がはのいのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、はのいを、俺の家来のように感じています。次に、俺の秘密をはのいに教えようと思います。実は俺は、ほ乳類ではないんです。甲殻類です。カニがいて、カブトガニがいて、俺、って感じです。ではお元気で。じゃね。

亮○より





おまっ・・・・


甲殻類だったのかーーーーーー!!!!!
( ゜Д゜)・・・ | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
あはは!!
甲殻類な上に、家来…(笑)

ほんとコレ面白いですよね(笑)
もらっていただいてありがとうございました^^
あ!下のマイホームの記事にとてーも重大な?事をコメントしておきましたので、
またお暇な時にでも見てくださーい!
れーチャン  12/18/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



やってみたら
ありえないくらいおもしろかったので
そのうち掲載したいと思います!!
sumika  12/18/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はずれって出たんだけど。。。 ( ノω-、) まぁいいや。
おもしろい!!!甲殻類!!そしてなぜかエラソーな亮チンダンナ笑
あたしもやってUPしまぁーす(>▽<)/
そら  12/19/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



早速やって、あっぷしちゃうぞ(・∀・)
ウケるね、これ( ´艸`)
ゆ。  12/19/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



甲殻類だったのかーーーーー!!!!!e-195

この前 食べちゃったかも?!w
恵以子  12/20/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★れーチャン★
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
教えてくれてありがとーーー!!
甲殻類って・・・。
その発想がすごいな~と笑
おうちのコメントほんとに
参考になりました^^うれしい!

★sumikaしゃ★
楽しみにしてます!!
色々な人のをみたんだけど
ほんと面白いんだよね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

★そらちゃ★
私もこのあいだハズレってでた・・笑
大当たりもあるぞー!!(='m') ウププ
なぜかえらそうな感じが憎めません!!
甲殻類のレベル的にたかいってことかな?笑

★ゆ。しゃ★
ありがとーです!!
さっそく見に行っちゃいました!!
色々なのがあって笑えるww

★恵以子しゃ★
∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
確かに恵以子さんは、甲殻類に目がなかった
!!さぞかしきれーーーに
食べてもらえたんだろな!!
きっと亮ちゃんも幸せです!!笑
はのい  12/20/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/355-6a628d7f

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索