2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ノロりました。。  12/20/2007  
昨日の朝突然の嘔吐と下痢・・・。
前日の12時過ぎに食べた牡蠣鍋が原因かなと・・・。
(病院に行ったら違うという話だった^^;)

会社でも3,4度くらいもどしました・・。
会社を午前中で帰って病院に行ったら
ノロでしたーー(〒_〒)ウウウ
ノロの風邪がはやってるみたい。

昨日は病院行った後一日寝てました・・。
今日は少し復活。

移すと悪いから会社は休んで
今日はごはんを少し食べれるようになりました。

早くなおらないとクリスマスが~(-o-;

仕事も心配です。

みなさんも風邪には気をつけてくださいね(*゚▽゚*)アップロードファイル
(´Д`;) | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
><大丈夫でしょうか?高熱が続くの??
嘔吐下痢は落ち着いた?まだオエオエしてる??
クリスマスも真近・・年越しノロ持ち越しなんてダメダメ!!
亮チン旦那サマに看病してもらって 早く治してね!!!
そら  12/20/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わぉ!大丈夫ですか?
ブログ書いてる場合じゃないですよ(汗)。
しっかり寝て体力気力を回復してください。

亮ちゃんがついてるじゃないですか!
うちの頼りない旦那よりもすばらしい旦那様が…!
早く回復されること願ってます(-人-)
Rex  12/20/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



大丈夫???
最近、ホントに流行ってるもんね(>_<)

とにかくゆっくり休んでね<(_ _)>
sumika  12/20/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



大丈夫ですか!?
お大事にしてくださいね!!
早くなおりますように・・・('人')
Nao  12/21/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★そらちゃ★
大丈夫・・・なのかなぁ?
だいぶ落ち着いたけど
食べ物がほとんど食べられない・・
(〒_〒)ウウウ
おなかばっかすくwww

★Rexしゃ★
つい・・・(⌒▽⌒)アハハ!
旦那は私がぐったりしている時は
ベットの脇にきてご飯を食べたりしてて
ちょっと笑えましたw
早く治らないとー!!

★sumikaしゃ★
そうなんだよねーーー。
すごいはやってるみたい!!
まさかでもかかるとは思ってなかった・・。
健康だけがとりえの私が・・
ウゥゥ。。。(ノ^T)

★Naoしゃ★
ありがとう~!!
早く治りたいです。
おなかすいたのに気持ち悪い・・。
忘年会はいけませんでした・・。
はのい  12/21/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ノロですかぁー!
まだ辛いですか?
暖かくしてゆっくり休んでください!!
早く良くなりますように!!
ひよこ  12/21/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



牡蠣のせいにしては 発症が早すぎるかも?
てか 全然他人事じゃないよー!!

年を越したくはないですよね><;
安静にしててくださいね!
恵以子  12/21/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ひよこしゃ★
もうほぼ完全回復ですー^^
<(_ _*)> アリガトォ
今日は腹巻をして出勤ですw

★恵以子しゃ★
そうですねーー。
だから違うところからもらってきた
という話です・・。

ノロは悲惨だから人ごみに出た時は
十分にきをつけてくださいd(^-^)ネ!
はのい  12/25/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/356-5518ceac

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索