2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
仕事納めです。  12/28/2007  

いやぁ~仕事に力が入りません。

今年一年がんばりましたマル

年末は旦那の実家に帰省します・・・。
初めてのお泊り・・((o(б_б;)o))ドキドキ

そらしゃんのところのコメでも書いたんだけど

今年の1文字は「結」でした。

仕事も今まで私がやってきたことの集大成みたいなことができました。
結婚もしました。
結婚式の時友達とのつながりを再確認できました!!(みんなサイコー(≧▽≦))
ネットでのつながりも・・・(゚▽゚*)ニパッ♪

後子供が出来てたらいいのだけど・・・ρ(-ε- )イヂイヂ
それは気長に楽しもうかと思っています!
(*´∀`*)タハ | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
今年はお世話になりました~。
初の旦那実家お泊りでドキドキの年末年始ですね(汗)。

来年もお互いに良い年にしましょうね!

子供は…コウノトリが来るのを楽しみにしましょ♪
キャベツの中も要チェックです!
(キャベツの中から赤ちゃんが出てくるという言い伝えがどっかにあった…はず。)
Rex  12/29/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お疲れ様です!
結婚すると年始年末大変だと思いますが!
頑張ってくださいね♪
来年子どもができるといいですね('人'*)
あたしもがんばるぞv
来年もよろしくおねがいしますv
Nao  12/29/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★Naoしゃ★
来年もよろしくお願いします(>人<)
年末年始は初めてよそ?のお家で過ごすのでドキドキ(◎o◎)です…(>д<)
来年はお互いにとって素敵な年だといいですね☆

★Rexしゃん★
こちらこそ、今年は色々お世話になりました
色々ありがとー☆
同じ境遇のもの同志
これからもよろしくね(*^∇^*)
ほんとドキドキですよ。きちんとやれるか
心配。てか
きちんとできません…(-_-;
はのい  12/29/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



結婚!人生の一大イベントじゃないですかぁ!
ウエディングドレスだけでも着てみたい(ぇ?
私の2007年は「読」ですねw

今年もどうぞ 宜しくお願いします(^・^)
恵以子  01/01/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★恵以子しゃ★
今年も、よろしくお願いします!!

確かに一大イベントでした!!
肌の白い恵以子さんのウェディングドレス姿素敵だろうなぁ~~♪人と繋がっていれば、未来の旦那様と逢う日もおとずれます☆

はのい  01/02/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



やっとパソコン開けた~(笑)
今年も宜しくね~(*^。^*)

はのいちゃんにとって
いい1年になりますように…☆
sumika  01/03/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あけましておめでとうございます。
今年もいっぱい宜しくデス(^O^)

今年のはのいさんの一年が「笑」がいっぱいでありますよーに!!
もちろん、あたしも負けないぞぅ!!!笑
そら  01/03/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あけましておめでとうでっす(´∀`*)
連日の飲み会に疲れ果て、ネットから離れた日々を
送ってました(;´∀`)

今年ははのいさんの妊娠報告が聞けるのかちら(・∀・)
今年もよろしく((ネ´∀`))b
ゆ。  01/05/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★sumikaしゃ★
あけおめ~~~!!
今年もよろしくぅ!
ことしはsumikaちゃんにとっては変化の年かな!?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
楽しみにしてます^^

★そらしゃ★
あけましておめでとう~!!
年明けに天神にいったよ!!
とっても都会でびっくりしましたww
そらちゃんにとっても幸せにおぼれちゃう
1年でありますように(= ̄∇ ̄=) ニィ

★ゆ。しゃ★
あけましておめでとうーーー!!
いよいよカウントダウンだね!!
是非一緒に暮らしてからもBlog更新してくださいw
楽しみにしてます~
妊娠報告今年中にはできたらいいなw
はのい  01/06/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/359-b5ef546d

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索