2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あけまして

おめーでーっとーーーーーーー!!!!

今年もよろしくお願いいたします。ペコリ(o_ _)o))

年末は旦那の実家の長崎に、
帰りは福岡、大阪に寄って帰ってきました!!

やっぱり旦那の実家というのは気を使うし寒いし
大変でした・・・・。
まぁ一応いい嫁演じてきました(σ‐ ̄)ホジホジ ワタシナリニネ

冬休みも今日まで★

でも十分充電できました!!
元気モリモリーーー( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


今年はいい一年になりそうな予感です。
(*゚▽゚*)キラ

(●´∀`●) | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
おめでとうございます!
旦那さんの実家って気を使いますよねぇ~w
でも、頑張ってきたみたいでvお疲れ様です!!
元気になったみたいなのでよかったです♪
今年もよろしくお願いします^^*
Nao  01/06/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



長崎かぁ
カステラ、坂、長崎から船に乗って神戸に着いたぁ~♪
なんてのを連想します
(3番目はなんじゃ?w)

いいお嫁さん お疲れ様でした
私も一応 明日(今日か)が仕事始めです
お互い 頑張りましょうね!
恵以子  01/07/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★Naoしゃん★
今年も宜しくお願いします~^^*
がんばりましたよーー!!
一日なんてお腹痛いのに、ねっころがれないし
寒いし寒いし・・
やっぱり帰るのはたまにがいいですね!笑

★恵以子しゃん★
(='m') ウププ歌ですかーー??
私は深夜バスで福岡から大阪まで行きましたよ!
(節約節約w)
仕事初め長く感じますけど
お互いがんばりましょぅ♪♪
はのい  01/07/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おめでとうございます!!
そして福岡にこっそり見えてたんですね!!
年末年始は寒かったでしょー><
福岡・大阪と小旅行だぁ♪いいないいな。

また一年よろしくデス!!!

そら  01/07/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そうなんでーーーす!!(*ノノ)キャ
天神まじで素敵ですた(・ω・)bグッ

ラーメン食べただけで帰ってしまいましたが・・。
また一年よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

はのい  01/08/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



福岡に来たんだぁ~(≧▽≦)
言ってくれれば、会いに行ったのにぃ♪♪(。・ω・)ノ

上の記事も読まして頂きました♪
実は、モトカレがそんな感じだったんだけど
頑張れるほど愛がなかった(笑)

今年も宜しくです♪♪(*^。^*)
sumika  01/08/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちは~☆

私も夫の実家はいつ行ってもやっぱり気を使います!
いい嫁難しいわあ~って感じですヨ。

上に書いてある記事のことですが・・・とってもわかるぅぅ。私も色々悩んで試行錯誤って感じでしたわ・・・

今年もよろしくです♪
みけのすけ  01/09/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★sumikaしゃん★
そうなんだよぉおおおお~
Blogの知り合いの人が多いから
もしかしたらこの人が!?(絶対ない)とか
思いながら歩いてて楽しかったです!!
愛があれば乗り越えられる!!v(=∩_∩=) ブイ

★みけのすけしゃん★
そうそう!!いい嫁ってむずかしいですよねぇ・・・。
ふだん気を使わない性格だけに・・ヽ(´~`; ォィォィ

みけのすけしゃんもそうだったんですねー^^
やっぱり意外と多いですよね。
克服した人も多いと嬉しいなぁぁ~~^^
はのい  01/10/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/360-be6507c6

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索