2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いつも一緒だょ。  01/07/2008  
budou03.jpg


その後・・・

やっと今回の話が終わります。
長くなってしまってすみません。
少しでも参考になってもらえればと思ってます♪♪
基本的にそんなHだったので帽子ちゃんはかぶっていませんでした。
というのと、私は多分排卵日に出血をするのでその日がわかるので
その前後1週間は帽子ちゃんをかぶってもらってました('▽'*)

そんなある日、いつも最後までいかない亮ちゃんが不憫だったので
「後もう少しなのになぁ~・・・げっそーということで
その日は、その後に、手で触ってあげました。
(そういうことはあまりやってはよくないようです

そしたら、・・・・(*´ -`)LOVE(´- `*)


正直半年たって、初めてみました!(爆)
この人にも出るものあるんだなぁーーー!みたいに
妙に感動してしまったりww

なんか、その時にあともうちょっとかな?という予感がありました。



それから2週間後くらいに。
色々体位を研究(爆)しててやっと最後までできることが
できました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

その体位もよかったみたいです・・・?ヽ(´o`; オイオイ
というのは私はまっすぐうつぶせで寝てだんなが
その上に足を開いて乗るというような・・。




それからは、2回に1回、4回に3回と大丈夫になる日が
多くなりました。
「習うより、慣れろ」ですね('▽'*)ニパッ♪



今では体位問わず、帽子ちゃんあるなし問わずになりました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

でもお酒を飲んでいる時、帽子アリで正上位の時は遅かったり、するのですが
今ではイカナイってことはなくなりました。


多分、一番よかったのはイカナクテモHしまくったローズ2ことかもしれないですね(*´ -`)ホントカヨ
その感覚になれるというのが大切なようです。


ということです。
私は今回で同じようなことで悩んでいる人って結構いるんだな~って
思いました。だから自分だけっ汗て悲しまないでください(^^*
それでそれをトラウマにせず、イカナイHを楽しむぐらいでいたほうが
きっと克服も早いと思います♪
だって、一日に何回もできるんですよ?オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

そして克服したら教えてくださいd(^-^)ネ!




セックスレス | ひとつの物語  | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索