2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ハハツヨシ  01/14/2008  
実家に帰ってきました~
スノボも満喫してきました~
直滑降最高ぉぉぉキラキラキラキラキラキラキラキラ

最近のハハの口癖は
「孫を60までにほしい!!」とのこと。

ということで子作りしろしろ!と
うるさいわけです。

んで私が
「作ったってすぐできるもんじゃないんだからねぇ~汗;
と反逆したところ、

「作ってすぐできなかったら早く病院行きなさい。
体外受精だってあるんだから大丈夫よ!」


「あっ。体外受精するなら諏訪クリニックでd(ゝC_・o)йё☆」
(コマーシャルのように軽快でした・・)



ハハ軽っ!!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



体外受精するまでだって色々大変なはずなんです。
体外受精だって大変なんだと思います。
危険だってあるのかもしれないし・・(まだそこまでは調べていません)

「体外受精して双子とか生まれたらいい(σ`・∀・)σйё」







・・・(´ρ`)ぽか~ん






でも、そんなことは知ってるはずのハハですが
キラキラ超ポジティブキラキラに考えられるハハに安心してしまいましたぽっ
なんとなくね。子供できないってわかったら、
ハハやチチにウシロメタイ気持ちになってしまうかなぁと思っていたから。

そんな風に、思わなくていいんだなぁ~って
何か安心してしまって。

亮ちゃんと2人で
「そんな暗く考えなくていいんだ~っ」って笑ってしまいました。


やっぱりハハは強いなーと思った出来事でしたww
そして何か今年中には子供できそうな予感がしてきました!(笑)

そうそぅ、亮ちゃんも私も初詣で大吉だったしキラキラ
赤ちゃんがほしい | (*´3`)Baby待ち  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/364-5a3e88fd

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索