2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
4年目~♪♪  01/15/2008  

今日で亮ちゃんと付き合ってから,丸々3年経ちました~。
4年目突入~~~(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

4年目でもラブラブLOVE

ほんっと幸せです♪♪

亮ちゃんは、私の憧れの人であり
理想の人であり。
石黒けん似でハンサムさんで。
生真面目さんで不器用さんでww

結婚してからも、惚れ直すことばかりです♪♪
しかも勉強家で、いつも馬鹿にしてますが(何)めちゃ尊敬しているのは
ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪


と、1年に1回くらいは惚気とかないとね~~~(⌒▽⌒)アハハ!


これからもずっとラブラブでいたいです。((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
愛する人へ・・・ | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  01/15/2008 Tue [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



3周年おめでとうございます♪
ってか私達記念日同じ?!
うちも1/15は結婚式記念日です~☆

石黒さん似ってすごくカッコいいんだー!
旦那様がカッコいいってすごいな。
うちの夫は最近大泉洋に似てるって言われます(笑)
etoto  01/16/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



etotoさん、そうなんですよーーー!!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

私もこの間のコメント書き込んだ後に
思い出しました!!!(´∀`*)ニャハハハ

etotoしゃんみたく素敵なお祝いは
できなかったのだけど・・・。
でも一緒にすごせることでも
十分お祝いですよね(ナンチテw

大泉ひろしですかー!!
さっぱり系で個性派!?素敵~~♪♪
はのい  01/16/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おめでとうございまーす!
らぶらぶはいいですね~♪
うらやましいv(・w・*)
これから4年目も幸せまっしぐらにいってくださいね~^^*
あたしも同じ4年目なので幸せまっしぐらにがんばるぞー!(タブン?w
Nao  01/16/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おめでと~(*^▽^)/★*☆♪

まだまだこれから長いよ~いつまでも石黒賢さん似の旦那様とラブラブでね( ̄▽ ̄)b
Rex  01/16/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★Naoしゃ★
同じ4年目つながりですね!!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
おたがい幸せまっしぐらで4年目をすごしちゃいましょう~~~~~!('-'*)フフ

★Rexしゃ★
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
これから長いねーーー!!ずっといつまでも
ラブラブでいたいものです♪♪
はのい  01/17/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/365-bbff2f03

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索