2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
買いました~~♪♪  01/17/2008  
排卵検査薬
と最近妊娠奮闘記が多くてすみません。。。
頭のなかの8割くらい占めてますヾ(・ε・。)ォィォィ

色々なBlogを訪問させてもらっていると
排卵検査薬は海外のを使っている人が多いようなので
私も習ってみました(´~`ヾ) ポリポリ・・・
でもこれ買ってから読んでみると、
Checkする時間帯が朝10時~夜20時・・・・orz
il||li (つω-`*)il||li会社に必ずいますが何か・・・



ココのです。



私は解禁をしたときからずっと、
妊娠ってどのくらいでするものなのというのが
わからないで来たんです。

要は、タイミングがバッチリ★合えば100%するものなのだろぅと。
ですが色々調べたら、そうではないようです。
タイミングがバッチリ合って妊娠する可能性は25%だそうです。

ということは、毎回タイミングがバッチリだったとしても
4ヶ月くらいに1回の確率なんですねぇ・・・。

しかも、卵ちゃん1日しか生きません。
タイミングばっちりっていうのもなかなか難しいですよね。


そう考えると・・・、やっぱり赤ちゃんができるまでには
半年くらいかかっても当たり前なんですかねぇ~。
赤ちゃんができるってすごいなぁ・・・(・x・ ).o0○



赤ちゃんがほしい | (*´3`)Baby待ち  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
私の友人も二人ほど、その排卵検査薬を使って(利用して?)
赤ちゃんを授かりましたよぉ。
一人は一回使っただけでご懐妊!だったらしいです。
(それって使わなくても良かった…とかないよね?)

私はとりあえず新婚旅行へ行くまでは、一応考えないようにしてます(^^ゞ
その前にいつ行くのやら…お金は貯まったんだけど、行動に移せてないよ~(>_<)
Rex  01/17/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
そうなんですか~~!!
何かご利益ありそうだ~~~~~((o(^∇^)o))わくわく
新婚旅行までは考えないほうがいいですよ^^
だって飛行機とかのれなくなりそうだし・・・。

旅行会社にパンフレットもらって話をきくだけで
だいぶ違ってくると思いますよぉおぉぉ♪
はのい  01/18/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



妊娠は 生命の神秘ですね!
(場違いなコメントw)
恵以子  01/18/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いえいえ!!
全然場違いじゃないっす!!
私もほんと不思議だな~
神秘だな~!!って思ってましたもんww
生まれるってすごいですよね・・・
はのい  01/21/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  01/21/2008 Mon [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



遅くなりましたが、
4年記念日おめでとうございま~す!
1年に1度といわずに、どうぞ惚気まくっちゃってください♡
これからも仲良し夫婦でいてくださいね♪

妊娠ってほんとう、奇跡なんですねぇ。
ばっちり合ってても25%ですかぁ。
はのいさんのお母さんのように、
どーんと構えててOKじゃないですかね?
逆に考えすぎると身体毒ですしね?^^
れーチャン  01/21/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ホントに子どもって天使ですね。
親が子どもを選んでくるのか、子どもが親を選んでくるのか。
どちらでも合ってるんだろうなぁ。

はのいさんのBABYも今こっちにくる準備してるのかしれないね♪

そら  01/22/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★れーチャン★
ありがとうございますーーー!!
('▽'*)ニパッ♪
私も本当に奇跡だなぁ~って思います。
人口が減るのも無理ない!?笑
最近はなるべくあまり考えないようにしてます♪
なんとなく病院も楽しみだったり・・。
やさしいコメントありがとうございます(*´ェ`*)ポッ

★そらちゃ★
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
才力工└|♪(゚・^*)ノ^☆チュッ
そうだね、天使だね!!
なんかこっちくる準備してるのかな?って
思ったら妙にうれしくなっちゃいました。
でも自分に子供ができるのか
いまだに、不安とうか実感がないです・・。
はのい  01/22/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/366-531b15c8

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索