2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
・・・|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

またまた、Babyネタです。
排卵検査薬使ってみました!!

Baby待ちの人には、めちゃめちゃお勧めです!!
多分、体温が一番下がった日が排卵日というのが、一般的ですけど
実は個人差が多少あるっぽいです。

私は調べてみた体温が一番下がった日+2日後が排卵日ですた!!羅琉 喜ふぬ

海外の検査薬なんですけど。
こんな感じで見れました。

080126_2112~01

参考のラインと同じ日になったのは、1日だけでした。
ラインが陽性→陰性になったときが排卵する時なのです

その前からうっすらと濃くなっていたので、Hはその日から
3日連続でLOVELOVEしちゃいました。(*ノノ)キャ

きちんと濃さも出てたし、
排卵できてるんだなぁぁぁ~~~~
っと感動♪♪

タイミングも今回バッチリだし、後は結果を待つだけ・・・・







だったんです・・・。




けど・・・
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

今まで2層にはいつも分かれていたのに
今回は排卵日直後から体温が急降下



おぃおぃぉぃぉぃぉいぃぃぃ・・・・・


冬眠してんぢゃねーーーーーYO!!ウリャ!(ノ`Θ´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


排卵しているのに高温期に入らないってのは、あることなのかな?
過去2回高温期はあったのに今回ないのはなんでだろう・・???
そういえば生理直前に体温さがらないなぁ~・・。

と不思議すぎたので、
今回生理来たら病院病院
行こうね~と亮ちゃんと約束をしました。


ε= (´∞` ) ハァー
がっかりデスorz
でも、私らしい体ですやっぱりww
冬眠したいもの・・・( ̄▽ ̄)
赤ちゃんがほしい | (*´3`)Baby待ち  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/368-fbd97137

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索