2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
指輪探し その3  12/01/2006  
そういえば指輪は、結局OIOIにしました~。
ケイウノにも行ってきて、可愛いのがあったんだけど、
サンプルがなく・・・値段も高めだったので諦めてしまいました(T△T)
まるこくてかわいいのがあったの~・・・



"since 07.03.11 T R"


とかそんなのをいれてもらいました。
最初toの変わりにに小さなサファイアを入れてもらったんだけど
それじゃ意味わからないんじゃとなって
1週間後に変更・・・
(一週間後の夜に思いついてナカナカ寝付けなかったし


日付とイニシャルの間に入れてもらえました♪

"since 07.03.11 T to R"


まにあってよかった(´▽`) ホッ




FC2ブログランキング←ぽち?どっちだっていいじゃん┐(´-`)┌

 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(11) | Page Top↑
指輪決まったんだね♪おめでとう!
そそ、ケイウノはちょいとお高めなんだよね。
私たちは石ほとんど入れなかったからたいしたこと
なかったけど。
招待状、桜のヤツ可愛いよ~♪
指輪とか招待状とかのお話を読むと
自分達の結婚式を思い出して楽しいです。
結婚式までた~っぷり楽しんでくださいね☆
etoto  12/01/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  12/01/2006 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



着々と 準備が進んでますね!
指輪 訂正したのの方が とてもイイと思いますv-254
カードも 既製品をアレンジすると 少し安く上げられて 心のこもったものになりますよね きっと!
由子  12/03/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



決まったんですね~☆ いいないいなぁ(*゚v゚*)
指輪・・・かぁ・・・。
ワタシも、いつかは欲しいですぅ・・・。
でも、彼は指輪とかアクセサリーを
しない人なんですよねぇ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
HARP  12/03/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



きょうげんは、るこくしなかったよ。
そういえばここに苺花とるこくされた。
そういえば苺花が意味したかも。
BlogPetのげん  12/03/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



指輪かぁ~ステキ☆
結婚の準備って大変だと思うけど
すごい楽しそう!!
ひよこ  12/03/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★etotoしゃ★
(⌒▽⌒)アハハ!そういってもらえると
うれしいです。
そうなの石入ってるととたんに
高いんですよ~(*´;ェ;`*) うぅ・・
ε= (´∞` ) ハァー
でもお店楽しかったです♪
★由子しゃ★
うんうん♪ありがとぅ~
少し心をこめて安くしあげます!^^
訂正は間に合ってよかった★
★HARPしゃ★
指輪じゃなくても身につけるものを
おそろいでも素敵だと思いますよぅ!!
★ひよこしゃ★
うんうん。
(\__\;)カネガナイ・・とか思いながら
だけど、やっぱり準備は楽しいですょぅ~^^
苺花  12/04/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



きゃーー♡
素敵ですね~!
お式は3月という事で、もうどんどん進んでいますね♪
とても勉強になります( *´艸`)♡
れぃな  12/04/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  12/05/2006 Tue [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(゚ρ゚)ノぁぃ
もうだらけぎみです~。
何もかも、自分たちで済まそうと
してるんだけど、なかなか難しい^^;;
参考にしてくれたらうれしいです!!
苺花  12/05/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



指輪決定おめでとー♪
是非、はめたとこの写真掲載お願いします☆☆
sumika  12/05/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/37-206f9937

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索